との

パソコン修理チャレンジ!

日記

SSD+HDDをチェックしてみたけど、完璧ダウン!
フルSSDにして高速化に挑戦!と心を決める。
まずYouTubeでお勉強、パーツを手配して交換。

Windows10をインスト、動いた~!
早いぞ、2分くらいかかってた立ち上がりが30秒!
でもソフトやアプリのデータ消滅!
皆さんバックアップディスクは必ず作りましょうね。

マイクロソフトにログイン成功、データもクラウドに一部残ってました(^^♪
ニコッとタウンも23日振りにログインできた!
マイルームのワンコ2匹が行方不明・・・2回目のログインでワンチャン帰ってきました。やった!

今夜からキラキラ集め再開頑張ります。

  • noko

    noko

    2021/02/21 16:01:13

    とのさん、こんにちは、私のパソコンも今 お友達の所に入院中です>_< Windows10のアップデートした後に何か誤作動が発生するという事があるようです。私の場合パソコンの終了が出来なくなってしまい色々試しましたが初期化する事に・・・(>人<;)
    iPadで今はキラキラ集めしていますよ*\(^o^)/* ガンバルンバ!

  • uki

    uki

    2021/02/18 00:28:51

    とのさん
    今日はありがとうございました
    ボーズのスピーカー高かったんじゃないですか?
    すごい
    いい音でますよね
    とのさんにはいっつもコメントもらって
    ありがたいです
    今日は会えてよかったです
    またお話しましょう

    uki

  • uki

    uki

    2021/02/17 15:20:08

    とのさん
    こんにちわ
    パソコン直すなんてすごい
    俺は壊れたので買いました
    とのさん
    そうですよね
    自分にまけないですよね
    俺は負けてなるものかと思っています
    とのさんも同じだと思います
    今日は夜来れそうなので
    会えたら
    とのさんとお話したいです
    じゃあ

    uki

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2021/02/13 18:45:53

    よかったです(o^―^o)ニコ