閑話休題

抹茶

 日々是好日成

めちゃ良い天気やった。

日記

2月だけど春の予感がいっぱいの今日だった。

春の匂いに誘われて走ってきたよ。

https://twitter.com/2017_umi/status/1360575907249889282

ほんのちょっとだけどね。
こんな感じで走れると何処までも走っちゃうよ。
やっぱさ緊急事態宣言中だし休憩は人の居ない道端で・・・・
コンビニでパンとコーヒー牛乳かって道端で食うって・・虚しいよなぁww
海とか行けば海鮮料理とか食べられるんだけどなぁ、山の中は・・・なんもないのよね。

  • 雨

    2021/02/18 22:28:53

    趣味はニコッとタウンの着せ替えです

  • 雨

    2021/02/18 22:13:08

    どういうこと?

  • 雨

    2021/02/18 22:10:50

    下ネタは程々にねおじちゃん

  • 雨

    2021/02/18 21:50:44

    よろしこです

  • 雨

    2021/02/18 21:41:38

    ばんはぁ
    訪問有難うございます。
    素敵どうぞ^ - ^

  • もっち@桜

    もっち@桜

    2021/02/14 15:59:51

    ヘルメットに付けられるんですね^^

  • ゆーか

    ゆーか

    2021/02/14 11:52:12

    こっちは全然大丈夫‼️
    そーいえば、Twitterで見たけどバイクだったんだ!
    くるまかと思ってた〜(*´꒳`*)

  • もっち@桜

    もっち@桜

    2021/02/14 10:57:54

    こんにちは^^
    気持ち良さそうですね^^
    運転している気分になれました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    これって左手で持って運転してるんでしょうかw

  • ゆーか

    ゆーか

    2021/02/14 10:38:23

    おはよ~(*´ω`)
    地震大丈夫だった??(>_<)