ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ニコみせイベント 黒ガチャと連動

ニコみせ

2月18日(木)より、「ニコみせ」で黒ニコガチャ第70弾の連動イベント
「憩いの花園で語らいながら」(仮)を開催予定です。 

今回の黒ニコガチャ連動イベントより、
色ニコガチャで実施中の★販売イベントも開催予定★です。

黒ニコガチャ第70弾アイテムを着て、トマトのブルスケッタを作ろう♪
──────────────────────────────━━━

■イベント期間
2月18日(木)限定メンテナンス後 ~ 3月3日(水)14:59 ※予定
2月18日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。

■期間限定レシピについて

●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「花彩るトマトのブルスケッタ」(仮)
<使う材料>
 ・小麦         2個
 ・トマト          1個

ええ~~~!!
今度はトマトのブルスケッタ」ですって!?
ゆこたんは、次回のニコみせイベントに備えて 今のうちから
材料を調達しておこうと思い、きっとValentineだからチョコだよね。
と勝手に予想して、カカオと、生クリームをせっせと準備していたのに。
トマトと、小麦とは!
完全に予想が外れました。

今のような状態で、またしてもニコみせ限定メニュー
2000皿達成を目指せとは!!
これはもう、参加しない!ヽ(`Д´)ノプンプンという方も多いかもしれませんね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/02/14 21:30:58

    美枝子さん
    これまでは、ニコみせイベントに黒ガチャのアイテムを着用する、連動ということはなかったのに
    次回はそれを決行するようです。
    皆さんからニコみせの新しいシステムに対して、文句や苦情が殺到しているはずなのに
    一向に反映されないばかりか、これはあからさまに課金しろと言っているようなものです。
    これはいかがなものかと。

  • 美枝子

    美枝子

    2021/02/14 21:10:20

    また黒ガチャとの連動ですか;;
    小麦はあるのにトマトがなくてまた店の達成が厳しくなりそうです;;
    店まで課金したくないです(`Д´)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/02/14 14:39:26

    ケイト☆さん
    ブルースケーターってw 青いスケートボード? キックボードみたいな名前ですね(*´艸`)
    ブルスケッタです。
    そうですよね。なんで、今の時期に?と思います。
    小麦のストックはあるけれど、いつもよく使うのであまり残っていませんし
    トマトは殆ど無かったので0からのスタートです。

  • 沙羅

    沙羅

    2021/02/14 14:30:06

    あはは~私もフルーツやカカオの準備してました~^^;
    とりあえず小麦もトマトも洋食屋で使うから、ある程度は揃えてるので、
    在庫ゼロからの準備でないのが救いかな?
    それにしても……ただでさえニコみせは重くて仕組みが不評なのに、
    黒ガチャまで販売イベントにするとは思わなかった@@

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/02/14 10:59:20

    KIKIくん
    同感です。
    課金してまで、達成しようとは思いません。
    そこまでしてでも欲しいアイテムでは無いですし、このようなやり方には賛同できません。
    いつも通りにお料理を作って、動物たちに食べてもらって達成できたらいいと思っています。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/02/14 08:44:39

    ブルースケッターってなんか今更感が。

    小麦とトマト間に合うかなあ
    最低限ぼちぼち行きます

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/02/14 03:08:57

    課金してまで頑張る気はないので、課金せずにマイペースで行けるところまで行こうと
    思う人もいるでしょう(・∀・)ここにいますw