サイヴォーグ64

02/14 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 15


 ゲーム広場は真ん中の稍上です!  ニコット山は左下です!

 4択は プロレス です!  これってホンマかいや? 今時プロレスってそないに人気あるか?





 これを書く1時間ちょっと前に地震がありました 皆さんは大丈夫でしたか? 我が家では小さな物が幾つか倒れたけど無事でした 案外の揺れとちょっと長かったから嫌な事を思い出しました 故郷を襲った地震や10年前の地震? 多くの地域では停電も起こってるとか? 何とか皆の無事を願うばかりです~☆彡





 明ければ今日も晴れて暖かいらしいです 明日は雨やけど  
通院のある明後日は晴れて暖かいらしいです 良かったなあと思ってます 今月は他にも用事があるから出来るだけ無事にこなしていければ良いなぁと思ってます 独りで生きてると何もかも全て自分に掛かってくるのがしんどいですね 他人から見れば自由で良いなぁと思うんやろーけど 独り身なんてただ寂しいだけで多少の自由があっても虚しいだけです ちょっとぐらい何かに縛られてでも家族がいる事は素晴らしい事やと思います~☆彡