ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

お留守報告

日記

明日から、しばらくの間、金曜と火曜は、お留守デス。

昼休みに、掲示板のチェックくらいできるかも知れないけど、
スロットは一回たりとも回せませんな……(T^T)

火、金の分の、家事、食材の買い出しや下ごしらえは、
前日に前倒しでやらないといけないし、
土曜日は子どもの学校関係の行事がビッチリ。
ホッとできるのは木曜くらいかも……。
でも日曜の競馬だけはモチロンするでっ。

フルタイムで働いてる方、特に主婦の皆さんには頭が下がります。
私もヒーヒー言ってないで、頑張らないと。


  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/10/15 18:46:46

    かじゃさん うん、がんばりまつ。習ってきたことはしっかりと
    老体に鞭打ってカラダに覚えさせて、人様のお役に立てるようにします。
    アア……なんて清いワタクシでせうか……。
    神様、見てますか、こんなアタクシに万馬券を……(*o☆)\ゲシッ

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/10/15 17:32:47

    おぉ有言実行頑張りやのウオッカさん
    いよいよ行動開始なんですね。
    疲れないように上手に息を抜きつつ頑張って下さいませ。
    そして習ってきたことまたポイントだけ教えてね~(爆笑)
    ではでは遊ぶ予定は木曜日の夜って事で(^_^)v