コロ

キラキラと、4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ゲーム広場 6

4択はプロレス

  • らる

    らる

    2021/02/14 22:00:16

    こんばんは!
    地震大丈夫でした??

  • らん

    らん

    2021/02/14 18:48:53

    こんばんは~!
    昨夜の地震は震度4程度
    何も落ちてこなかったけど
    無意識に傍の食器棚を押さえてましたw
    昨日のコーデ誉めてくれてありがとう♪
    全部プレ企画とニコ友さんから貰ったものって
    誉められて気が付いたよ(^^ゞ

  • なつめ

    なつめ

    2021/02/14 15:41:53

    こんにちは♪
    東北地方、大地震で大変でしたね。
    コロさんの方は大丈夫でした?
    私は遠く離れていますが、
    PCで家計簿つけていたのですが、なんか体と頭がふらついている気がして、
    昨日少し忙しかったので疲れてめまいが起きてるのかと思ったら、
    部屋の小さな飾り物も揺れていて地震だと気づきました。
    まだまだ余震が続いているので心配ですね。
    お天気も悪くなってくるようですし。