リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 10

ゲーム広場 と ニコット山

4択 プロレス

  • メルモ

    メルモ

    2021/02/14 18:45:11

    プロレスって興味が無いメルモでした(笑)
    そもそもプロレスってスポーツじゃなくてショーなんですよねぇ
    だから勝ち負けの結果が大手新聞には記載されませんw

    昨日の地震は10年ぶりに大揺れでした><
    震源が深かったので津波は発生しなかったようですが
    これが浅かったらと思うと恐怖でしかありません(☍﹏⁰)
    ただ・・・これから1週間は同じ規模の地震がある可能性もあるようなので
    これまた恐怖でしかありませんねぇ(☍﹏⁰)

  • 夏子

    夏子

    2021/02/14 16:08:37

    こんにちは^^
    お天気のせいかな?また頭痛いです。
    お休み…ダラダラと過ごして何もしなかったです。
    用意していたガトーショコラをオーブンに入れて
    そろそろ出来上がりますがすべてが遅くなってしまったです。