サイヴォーグ64

大笑い(*´∀`)アハハハハ

日記


 予定を組んで今日はご飯を炊かずに弁当を買う日にして色々と用を済ませてたら ニコ店に誰も来てないのに気付いた! ええ~っ! 誰も食べてへんの?・・・と思ったら開店してなかったのね(笑) そりゃあ誰も何も食われへんわ で! 今更ながら出汁巻きだけ出しておいた やってもーたなぁ(笑)(笑)





    清々し 春爛漫の 暖かさ

      洗濯したり ウトウトしたり


 清々しい晴れ間で気候は春爛漫の様な暖かさです さっきシャワーを浴びて洗濯したけど うっかりウトウトしててもうちょっとで干すのを忘れるところでした(笑)





 明日は生憎の雨の様やけど 雨が降っても寒くはならへんみたいやね? 来週半ば過ぎには寒の戻りもあるみたいやけど気を付けて大事に過ごそうと思ってます 昔ある人が言うてました どんのものも大事に使えば一生もの雑に使えばそれっきりってね(^ω^)v 人間もそーやと思うんよね 大事に生きてなんぼのもんやと・・・~☆彡





 もう直ぐ競馬が始まります お茶を飲みながら静観したいと思います 当たればええなぁ~☆彡