はにぃ~♪

バレンタインデー

日記

午前中、柔軟性アップの岩盤ヨガのレッスン後

最近ハマってるケーキ屋さんで 予約したものをピックアップ


テリーヌショコラ・バニーユ、マカロン

マカロンは見た目は一緒だけど、味が5種類~!ヾ(=^▽^=)ノ

木いちごアニス、プレーン、いちぢく赤ワインシナモン、オレンジカル

ダモン

主役のダンナがまだ仕事中だけど、お先に味見~♪(* ̄m ̄)

木いちごアニス、いちぢく赤ワインシナモンを~♪

チョコと酸味のあるフルーツ、スパイスって合うね~~♪

どれも美味しい~~~~♪(*´▽`*)

マカロン ペロっと食べきっちゃいそうな勢いだけど

ちゃ~んと ひとり1箱買ってあるから安心ww

残りは、ダンナが帰ってから( ´・∀・)(・∀・` )ネー


  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2021/02/17 16:12:33

    かなさん お疲れ様~

    いやいや。仲良し夫婦ってほどでは~( ̄▽ ̄;)

    マジで2箱食べれそうな美味しさだったw
    ひとり一箱設定で買っておいて良かったw

  • かな

    かな

    2021/02/16 19:30:58

    仲良し夫婦発見♪

    いいないいな旦那さんいいな。

    私だったら勢い余って二箱食べちゃうかも。。

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2021/02/15 20:15:10

    lalaさん さっすが~!
    HBだとちゃちゃっと出来るからいいよ( ´・∀・)(・∀・` )ネー
    へぇ~♪カルダモンは使ったことなかったじょぉ~。
    ジャムに合うのね~( ..)φメモメモ

  • Lala

    Lala

    2021/02/15 17:46:49

    マカロンいいねぇー! 
    見た目一緒の味5種類ってのも大人の雰囲気でオサレ~♪
    ウチはHBでチョコとココアぶちこみ真っ黒パン焼いて
    朝からぐいぐい「どうだチョコだぞ、まだいるか?」バレンタインでしたw
    カルダモン、フルーツと合うよね。 ジャム煮る時よくいれる~。