夢うつつ

立ち位置☆

日記

それはコロナがほとんどの要因ですが。。。

リアルの生活がリモートとかで家族の滞在時間が増えたりで。。。
ニコタの活動形態も変わってきました。

交流はとても有意義だし楽しいけれど。。
やっぱりリアル優先は否めなくて。。
律儀なお返しもできない事もあったりで。。。

ニコみせお休みしてみたら。。
やっぱりニコみせ込みの交流を望まれている方もいらっ。。
今更ながら再発見('◇')ゞ

来てくださる方にお応えしたく。。
いらしてくださった方のコメを見るのもするのも楽しみですが♪
。。。でいきついたのが、やっぱり自分のペースでいいんじゃないかと。。

職場、家庭,SNSにも立ち位置があるように。。
ニコタの立ち位置を考える今日この頃です('◇')ゞ