アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

コロンちゃん、いらっちゃいまちぇ(^○^)

日記

まあ!


コロンちゃん、ちょっと見ない間に大きくなりまちたねぇ~(@_@)

それに前より可愛くなっちゃいました(^○^)

小森・・いや、王妃のおば・・おば・・おばあちゃまよ(^O^)/

おば・・おば・・おばあちゃまはアラン・ドロンとお友達なのよぉ~(笑)

あ、コロンちゃんはアラン・ドロンちらなかったわねぇ~(笑)

今日は、コロンちゃんが大ちゅきなケーキをちゅくりました(^○^)

たくさん、食べていいのよ(^^♪

で、アンコロモッチマミーはどこでちゅか?(・・?

追伸

リアのアントワネットは、眼が痛いでちゅ(;一_一)

<m(__)m>


  • 涼子

    涼子

    2021/02/21 13:08:54

    おこんにちは~

    4食ごちそうさまでした。
    オメメ 早くよくなりますように。
    今週もよろしくね~

  • 璃紗

    璃紗

    2021/02/21 10:45:19

    仕事で異動になるのでいそがしくなります。短い間でしたがお世話になりました。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/02/21 01:12:43

    メールが入らなくて、おかしいなぁと思ったら、迷惑メール設定のせいかもと。
    光熱費などの連絡とか諸々です。
    どうでも良いメールもあるけれど。
    頻繁に覗くサイトなので、確認は出来ますが、封書が届いて、改めて設定ではと
    見直しまして(◎_◎;)
    我ながら気が付くのがトロ過ぎですわ。
    何か、他にもやっちまってないかと心配。。。

  • ユエ

    ユエ

    2021/02/20 23:00:31

    こんばんは。
    腰から肩にかけてガッチガチだったので整骨に行って解してもらいスッキリしました。

  • 竜胆

    竜胆

    2021/02/20 22:23:33

    こんばんは♪ ^^/ 
    ただただダラダラしてるだけでも
    お腹が減るのは何故ですか~(>_<;)w

  • 相模

    相模

    2021/02/20 21:52:26

    こんばんは♪ 今日は比較的暖かくて良かったです^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/02/20 21:36:19

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • yuma

    yuma

    2021/02/20 18:40:28

    σ(´~`*)モグモグご馳走様
    我が家の庭に下手くそな鳴き方のウグイスが来ました(o´罒`o)

  • MOKO

    MOKO

    2021/02/20 15:45:56

    こんちゃw
    4皿ごちでした^^
    今日はいい天気だねぇー
    よい週末をー♪

  • 涼子

    涼子

    2021/02/20 12:20:09

    アントワネットさん おこんにちは~

    昨日は来てくれありがとう~
    お会いしてお話しも出来たのでとっても
    嬉しかったです(ペコ)
    またお話ししましょうね~
    マッサージ機 気持ち良かったよ~
    リアでも一時は電気屋さん行くと良く座ってました~
    肩もなんだけどふくらはぎが凝るので良くやってました~
    オメメ 大丈夫かな?お大事にしてくださいね。

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/02/20 09:48:59

    おっはよー^^朝からブルスケッタ4皿ご馳走様でした(´~`●)モグモグ

  • zoko*

    zoko*

    2021/02/20 08:35:40

    ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹
    王妃様~o(*^▽^*)o4皿ごちそうさま~~~楽しい週末を♬♪♫

  • ユエ

    ユエ

    2021/02/19 23:18:50

    こんばんは。
    ニコ店はまったり参加します。といいつつ無理のない範囲で支援に伺います。

  • piyocous

    piyocous

    2021/02/19 21:50:35

    こんちゃ(*´ω`*)四皿爆食いごっつあんです!出来たらワインもほしいなあw持ち込みで!

  • 相模

    相模

    2021/02/19 21:16:43

    こんばんは♪ 良い週末をお過ごしください(*'▽')

  • yuma

    yuma

    2021/02/19 17:04:46

    アンちゃんコンニチワ―((*´▽`o)o゛♪

    σ(´~`*)モグモグ4皿ご馳走様!
    とっても良いお天気でした(*˘︶˘*).。.:*♡

  • ✨虹 の 夢

    ✨虹 の 夢

    2021/02/19 14:52:33

    アントワネット様、こんにちは。

    今日もまだ寒いですが、お城の方の暖房はばっちりでしょうか?

  • 竜胆

    竜胆

    2021/02/19 14:52:27

    こんにちは♪ ^^/ 
    ファンヒーター灯油切れてエアコン使用中、
    家の中でも手足が冷えます~
    それなのに乾燥してかさかさの肌が痒いです。
    これはトシのせい? (>_<;)w

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/02/19 13:37:38

    アントワネット様こんにちは^^
    黒ガチャの目玉がお揃いでうれしいです( ´艸`)
    4皿ご馳走さまでした^^
    週末は暖かくなるようですね♪

  • zoko*

    zoko*

    2021/02/19 09:01:36

    4皿 モグo(*´~`*)oモグ♪
    おはよ~今日も寒いけど…
    良い一日になりますよ~に♬♪♫

  • MOKO

    MOKO

    2021/02/19 08:21:58

    おはよぉー^^
    4皿ごちでしたw
    またまた来週の火曜日の15:00からプチ入院します><
    その間は食べに来れないけどごめんねぇ><
    イベ頑張ろうねぇー

  • キキ

    キキ

    2021/02/19 07:44:03

    4皿(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”。ご馳走様―^^

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/02/19 00:56:55

    冬型の気圧配置、ところによる大雪ってのが、気になります。
    被災地とか、弱っている所に行かないで欲しいっ。。。

    韓国もスカンけれど、中国ですね。
    尖閣領海に侵入するし、遺憾なんて言葉で通用する国ではないでしょが。
    WHOの調査団がコロナ感染拡大初期の、患者データを提供して欲しいと言ったのに拒否。
    これ、武漢ウィルスと呼ばれても仕方ないですね。
    中国以外の国から発生したとは思いにくいコロナですよ。

    とどめは中国湖北省の年金受給者が激変。
    コロナでの死者数発表の過小発表────今さらって思いますが、信用出来ない数字を
    臆面もなく公表する面の顔の厚さときたら。
    腹が立つから、この辺で止めときま~す<(_ _)>

  • みあ

    みあ

    2021/02/19 00:26:51

    こんにちは☆気温 暖かく感じられたり寒く感じられたりよくわからない日々です。^^;☆

  • サファイア

    サファイア

    2021/02/19 00:26:10

    おやすみなさい。

    イベントがんばってください (^.^)

  • 竜胆

    竜胆

    2021/02/18 20:23:37

    こんばんは♪ ^^/ 
    また2千皿が始まってしまいました~
    懲りずにガチャを回してダブりまくりました。
    今日は気温も懐も寒いです~(>_<;)www

  • zoko*

    zoko*

    2021/02/18 20:04:46

    ヾ(●´▽`)ノ ブルスケッタ4皿 ごちそうさま~♬♪♫

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/02/18 19:55:42

    こんばんは^^今日は寒い日でしたwブルスケッタ4皿ご馳走様でした(´~`●)モグモグ

  • 璃紗

    璃紗

    2021/02/18 19:40:25

    こんばんわ(*´ω`*)今日は午後から晴れました!4皿ごちそうになりました~(*^^*)

  • yuma

    yuma

    2021/02/18 18:33:15

    σ(´~`*)モグモグ4皿ご馳走様!
    今回もご支援よろしくお願いします(⑅•ᴗ•⑅)

  • じりじり

    じりじり

    2021/02/18 16:01:12

    知らないです。池畑慎之介(ピーター)の別荘があったのは知ってたけど・・・

    熱海は、橋田壽賀子、泉ピン子、NOKKO(レベッカ)とか住んでますねー
    NOKKOは地元の中学校とかで音楽教えたりしてるそうです。

    まあ、うちの所からは1時間以上は慣れた所なんですけどね^^熱海w

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/02/18 15:31:52

    アントワネット様こんにちは^^
    今日からまたニコ店イベントが始まりましたね♪
    ニコ店4皿ご馳走さまでした^^

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/02/18 13:56:15

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    暴風;にぷるぷる♪>〇<。のアントワネット桃♪

    バリケ~ド☆あんちゃん♪が丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    真冬に逆戻りで寒いね~>〇<;/

    あんどらの箱♪は今日もマィペ~ス♪ 時間許せば読んでね~☆^◇^☆

  • 相模

    相模

    2021/02/18 13:07:51

    こんにちは♪
    今日から販売イベですね~。毎月あると結構大変かもです^^;

  • キキ

    キキ

    2021/02/18 10:03:07

    おはようございます。巡回に来ましたー。
    訪問ありがとうございます。
    最近疲れが多いのでまた暫くユルユル訪問になると思います
    今日は寒いのであったかくしてくださいね^^

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/02/18 01:27:27

    ひたすら寒いですね。

    ロミー・シュナイダーは年を重ねるほどに、美しさが増した女優さんで、まさに名花。
    命を縮めた原因は、息子さんの不慮の死。
    お母さんを驚かせようとして、フェンス、高い柵を乗り越えようとして、誤って柵に。。。
    私の記憶では、そうです。
    まさに不幸な出来事とは、こう言う事を指すのですね。

  • みあ

    みあ

    2021/02/17 23:09:03

    こんにちは☆風が強かったようです。少し怖い気もしました..^^;☆
    お大事になさってください。

  • 相模

    相模

    2021/02/17 22:22:25

    こんばんは♪ 今日はかなり冷え込みました:;(∩´﹏`∩);:

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/02/17 20:00:49

    こんばんは^^急激な寒さについて行けませんw
    暖かくしてお過ごし下さい(・・;)

  • yuma

    yuma

    2021/02/17 17:42:09

    参ったわ…急激な気圧の変化についていけず
    目まいと耳閉感でダウンしてたました(><)

  • 璃紗

    璃紗

    2021/02/17 17:21:11

    こんばんわ(^o^)寒いとお腹がけっこうすきます。寒いの苦手です\(^o^)/

  • piyocous

    piyocous

    2021/02/17 17:05:00

    こんちゃ(*^▽^*)ノかふぇへようこそ!
    隣の白梅にメジロ君が今年も来ました♪

    ( *´艸`)
    アン王妃の酔っ払いコント面白かったwww
    リアルで一緒にお酒飲み交わしたいわ
    v( ̄Д ̄)v イエイ

    小森のおばちゃまなつかしいいい
    もう鶴太郎さんのイメージが(笑)

    お目目お大事にしてね

  • みかん

    みかん

    2021/02/17 16:29:10

    こんにちは♪メンテあけ忙しいですね。雪チラチラ降ってます

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/02/17 02:50:41

    デビ夫人化してますぞよ( *´艸`)
    だいぶコロナも 減ってきたから眼科で見てもらってもいいかも

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/02/17 00:30:15

    検査データの書き換えや捏造、最近、こんなのばっかし( 一一)
    でもこれが、薬品の睡眠剤混入やブレーキ部品となるとね。
    絵画の偽造もありますよ。
    東山魁夷に棟方志功。
    特に棟方志功の作品が多いようでm(__)m

    そう言えばアランドロンは、元気でしょうか。
    元妻のナタリーは逝きましたからね。
    私はかなり昔に、ドロンが付き合ったロミー・シュナイダーが今でも好きです。
    彼女の演じた「ルードヴィヒ」でのエリザベートは、気品に溢れ、絶品でございますよ。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2021/02/16 23:20:28

    こんばんは^^
    今日は風が凄かったー!花粉が飛んできて鼻がムズムズ><
    今週も宜しくお願いします^^

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/02/16 21:56:08

    最近毎週、場合によっては週2回動物番組♪があるので報告が追い付かないじょ/◇\;

    明日夜7時6chで動物ピ~ス♪☆^◇^☆

    PS

    木曜日位まで極寒で;週末は20℃超えの所も;

    寒暖差注意だよ~☆>□<☆

  • TENNS

    TENNS

    2021/02/16 21:50:54

    あンコロモッチに娘がwww 

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/02/16 19:44:26

    こんばんは^^明日から最高気温が一桁で寒い予報でした!
    寒暖差に気を付けないとです(・・;)

  • 璃紗

    璃紗

    2021/02/16 17:54:29

    こんばんは(^^)今日は寒いのであったかい夕飯食べようと思います(*^^*)

  • じりじり

    じりじり

    2021/02/16 14:34:30

    こんちわ^^暴風です。でもって明日は雪マークが。でもって明後日は氷点下に・・・>。<;

  • 涼子

    涼子

    2021/02/16 12:40:52

    おこんにちは~

    今 マッサージ機のある部屋でくつろいだよ~
    リアの私 肩こりなので嬉しいです。
    お部屋作り楽しいよね~
    私はPCが苦手なので平面 置いてるだけだけど
    15部屋作りました お時間ある時でもぜひ観に来てくださいね~
    たいした部屋じゃないけど楽しく作ったよ。

    午後も楽しく過ごせますように~

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/02/16 00:56:10

    急に 視力がだいぶ落ちたから
    ドライアイは 様子見になるね

    この牛さんみたいな( *´艸`)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/02/16 00:54:18

    どうでも良い事は、しつこく報道する。
    だからマスゴミなんだなと、改めて思いました。

    中国からBBCの放送締め出し。
    新聞にしか、その一端は触れてませんよ。
    イギリスのぶれない姿勢、良しです。
    だからこそ、締め出されたのでしょう。

    正しい報道は、もはや日本には入って来ないかも。
    入って来ても報道する側がね。。。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/02/16 00:36:50

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/02/16 00:29:51

    確か。。。豚さんだった気も^^;
    こんなに 大きく^^

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/02/16 00:12:37

    こんばんは(*´﹀`*)
    目の調子、少しでも治りますように.。o○
    昨日は爆弾低気圧の影響で頭がもや~としてました。
    今日こそ穏やかな日になってほしいです♪

  • ちびまるこ

    ちびまるこ

    2021/02/15 23:44:45

    王妃さま
    今週もよろしくお願いします^^

    ヾ(*´∀`*)ノ

  • ユエ

    ユエ

    2021/02/15 22:47:11

    こんばんは。
    今日の早番はちょうど雨の止み間で合羽着ず出勤。
    終業時は降っていたので着て帰宅でした。

    一昨日の地震は震度4で本棚に置いていた三女ワンコの写真が
    倒れましたがガラス戸で止まりました。
    ワンコたちは地震に気付かず寝ておりました。
    アントワネットさんの所は大丈夫でしたでしょうか?

    今週もよろしくお願いします。

  • 相模

    相模

    2021/02/15 21:15:04

    こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします^^

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/02/15 20:08:24

    こんばんは^^貰ったチョコ美味しくて食べ過ぎですw今週もよろしくネ(´∀`*)

  • じりじり

    じりじり

    2021/02/15 16:25:08

    こんちわ^^台風一過です。汗が止まらない( ̄。 ̄;)

  • piyocous

    piyocous

    2021/02/15 16:22:53

    こんちゃ(*^▽^*)ノ
    あ・・・このワインは飲酒用じゃなくって調理用ですよ(`・ω・´)b
    今週もヨロシクです!
    そそ、お友達のお友達が広場でアン王妃のお部屋をお見掛けして
    「素敵!」ってみんなで見学ツアーにお邪魔したといってました( *´艸`)
    その話を聞いて、自分のことのように「そうなの!とっても素敵なのだよお」( ̄^ ̄)えっへん
    と自慢しちゃいました♪
    あ・・・お友達↓↓↓にいますね
    昨夜も国王とラブラブの夜をすごしたのかしらん(*´ω`*)お幸せに

  • みかん

    みかん

    2021/02/15 15:22:31

    こんにちは♪風強くて洗濯物ヒラヒラ(+_+)今週宜しくね

  • 涼子

    涼子

    2021/02/15 12:50:28

    おこんにちは~

    アントワネットさん 昨日はお返事ありがとう~
    素敵なお部屋を見るが大好きなので
    本当に楽しかったです~これからもよろしくお願いします♪
    今日は朝から雨降り 憂鬱になりますが
    元気に過ごしまししょうね オメメ お大事に!

  • ✨虹 の 夢

    ✨虹 の 夢

    2021/02/15 02:20:17

    アントワネット様、こんばんは。

    深夜の大地震に、寝込みを襲われました。

    辺境の地にある、虹部隊も、大きな余震に備え、ゲキを飛ばしています。

    お目の方は、まだまだ痛みがあるようですね。

    目を閉じて、口だけで、ご命令を発出され、お目を休ませてください。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/02/15 01:01:47

    今週は半ばから寒の戻りとか。
    どうぞ、ご留意下さいね(´・ω・)

    ちなみに、その後、目は養生されてますか。
    空を見上げたりするとか、色々リフレッシュする方法もあるようですが、
    一番、控えるのはゲームですね。
    アントワネットさま、ま~さ~か・・・・やってませんよね←疑って御免なさい(苦笑)

    リア友達からチョコレートを贈って貰い、今度は身内からのチョコ。
    お酒の方が嬉しいんだけどな。
    ひょっとして、洋酒入りかなぁ♪
    あははは。

  • サファイア

    サファイア

    2021/02/15 01:01:28

    こんばんは♪

    明日は豪雨でしょうか...
    地震も心配ですね。

    今週も宜しくお願いします (^.^)

  • 璃紗

    璃紗

    2021/02/15 00:46:56

    こんばんわ(*´ー`*)昨日は暖かい1日でした。今週もだといいのですが・・(´ω`)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/02/15 00:32:14

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/02/15 00:32:11

    アントワネット様こんばんは☆
    王妃様の眼の調子がお悪いようで サンタをはじめ国民も心配しております!
    クリームコロンちゃんが宮殿に遊びに来られて
    王妃様の目尻が下がっていらっしゃいますね~( ̄∇ ̄)
    両手にスイーツを持たれてコロンちゃんとおやつを召し上がるのですね^^
    王妃様は陛下とアラン・ドロンにチョコレートをプレゼントされたのかしら( ´艸`)

  • 竜胆

    竜胆

    2021/02/15 00:26:43

    こんばんは♪^^/
    チョコのお届け、
    バレンタインデーに間に合いませんでした。(ノ_・。)

  • 星空

    星空

    2021/02/14 23:53:55

    今晩は。

    今日は美味しいチョコレートを食べました。

    王妃も最高級チョコを召し上がったでしょうか?

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2021/02/14 23:46:11

    あ〜やっぱり更新してる〜。
    今日そっちに行き忘れてた。ごめんね。
    でもコメントが来たので、注意書きをしてw こっちに覗きに来たの。
    チョメチョメ〜。ま、今日はバレンタインなので、大目にみましょうw

    お婆ちゃまの王妃がトロントロンになっているね♪
    お孫ちゃんが居る年には見えません^^
    王妃になると、美容にもうるさいんだろうね。
    目は大事だから、お大事にね(何度も言うが)

  • 涼子

    涼子

    2021/02/14 23:42:29

    happyValentine♪

    アンとワネットさん 初めまして~
    昨日はお邪魔させていただき お部屋を見せてもらいました~
    とっても素敵だったので感動しました♪ 無言のままでごめんね~
    サークルも同じようだし 私もぴよちゃんと友達です(ペコ)
    今後ともよろしくお願います~

    オメメ 大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。

  • るるも

    るるも

    2021/02/14 23:35:57

    こんばんは(๑•᎑•๑)♬*゜ハッピーバレンタイン(*˘︶˘*).。.:*♡
    眼大丈夫ですか?
    大事にしてくださいね。

  • jiji

    jiji

    2021/02/14 23:21:56

    目、お大事に~