サイヴォーグ64

02/15 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ゲーム広場 3


 おしゃべり広場は下段の稍右です!  ゲーム広場は真ん中より稍右上です!

 4択は バニラ です! これはダントツやったけど私的には意外な結果やったわ~☆彡





 あぶく銭が手に入りました(笑) 美味しいお酒を買うて通院の帰りには美味しい刺身を買おうと思います~(^ω^)v チョーluckyでした あぶく銭やからちょっとだけお釣りを残して使おうと思います~☆彡





    ちょい賭けの 大当たり引き あぶく銭

       一人喜び ほほ緩みたる


 まあ大当たりとまで行かなくとも そこそこ儲かれば嬉しいもんです 素直に喜んで美酒を味わう! 美味しいものをいただく! 基本だよね~☆彡