かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
おしゃべり広場 3

4 択→「バニラ」



ゲーム広場→弐戸建設工事用シートの左側


おしゃべり広場→真ん中のベンチ前の白い手すり

  • かえで

    かえで

    2021/02/15 22:26:16

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    月曜日から雨ってホントにやだよ(´・д・`)ヤダ
    雨は会社に着くころに降り始めたのでセーフでしたw
    ペンギン便嫌いですよね。
    これなら、無くしてもらったほうが良かった気がする(# ゚Д゚)プンスコ
    せめて、生クリームとか牛乳とかは、別にして欲しかった。
    これも畑の数に含まれてるのが納得いかないよ。
    前はそうじゃなかったよね?
    配達までも24時間掛かりすぎよね?
    課金主義になってしまったしね。
    ペンギン便も気を付けないと課金しちゃいそうになるし、
    あれは、罠だ!!

    ニコタで課金したのはペンギン便になる前に一度ちょっと畑を増やしたのと
    クリスマスの衣装がどうしても欲しくて課金した以外はしてないなぁ
    ポケランで課金してるので、こちらはほぼ無課金ですね。
    なんか、どうしてもポケランと比べると可愛くないんですもん(^▽^;)
    服の数が少ないのかな~
    あと、目が特に可愛くないwww

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/02/15 21:53:06

    こんばんは^^
    やっぱり月曜日は疲れますね~。
    しかも朝から雨がいっぱい降っててびしょ濡れになりました。
    俺もペンギン便大嫌いです。
    育ててる感が全く無いですね~。
    配達までにちょっきり24時間、長過ぎー。
    ペンギンの数を増やしたり配達時間を短くしたりも全部課金。
    課金第一主義丸出しですな~。
    もっと気軽に楽しみたいのにね。

    かえでさんはニコタで課金してますか?

  • かえで

    かえで

    2021/02/15 17:02:41

    ノエルねぇ♪こんばんは~(*'▽')
    キラキラ、末広がり無限大「∞」8個♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    ペンギン便になって、結構ニコ店離れしてるよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    あえてニコ店イベント連発だなんて、またも課金主義丸出しよね(。・д・。)チッ
    態度改めないと、みんな離れてっちゃうね(-ω-;)ウーン
    今週もよろしくお願いします。( `・∀・´)ノヨロシク

  • ノエル

    ノエル

    2021/02/15 15:42:46

    かえでちゅわん、こんにちわ~♪
    キラキラ、末広がり無限大「∞」8個♪OK牧場って事で☆彡(`・ω・´)b
    ペンギン便になって、結構ニコ店離れしてるのにネ~♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    あえてニコ店イベント連発だなんて、またも課金主義丸出しでイヤになるわネ♪(´∀`*)ウフフ
    態度改めないと、みんな離れてっちゃうよねぇ~☆彡┐(´д`)┌ヤレヤレ
    なにはともあれ♪今週も楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆

  • かえで

    かえで

    2021/02/15 12:43:00

    たもちゃん♪やほー
    無限大「∞」の8個w
    ニコ店黒ガチャなのに2000皿やるんだよね。
    初めてじゃない?
    材料集め大変だよ(・_・;)
    ピグライフ、ガチャ4回回したけど、全部ノーマルだったよ┐(´∀`)┌ヤレ
    どんだけ、絞ってるんだよ!!
    どこも運営はケチだわ(# ゚Д゚)プンスコ
    特にピグライフ最近はやたら課金して欲しい感じがあってムカつく(>_<)
    今週もよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

  • tamocat

    tamocat

    2021/02/15 11:05:04

    かえでちゃん♥
    無限大ですね~!
    ニコ店 黒ガチャなのに 2000食なの?
    材料集めるの 大変だよねー!( ̄▽ ̄;)
    あっちもこっちも 今週もよろしくです!(pq´v`*)