総悟

相棒とお揃いバレンタインコーデ(∩´∀`)∩

コーデ広場

今年のバレンタインアイテム3つ揃って相棒とお揃い投稿だよ~(∩´∀`)∩


俺はくまさんいっぱいコーデ(∩´∀`)∩

ポイントはねー
やっぱりねー
今回もいるよ~
足元にチラっといるよ~
赤ちゃんお化けいるよ~(∩´∀`)∩

三角頭巾ってリアでは小学校の調理実習の時位かなあ?
俺は薔薇のコーデってちょっと苦手(;´・ω・)

相棒は真逆で薔薇のアイテム大人っぽくバッチリ着こなすから
すげえってマジそんけー!('◇')ノノパチパチ~

あ!損毛ーて誤字のひらがなじゃないよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
尊敬だからね!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

相棒のコーデ楽しみだ~(∩´∀`)∩


  • 総悟

    総悟

    2021/02/18 09:28:18

    ももみゃ~(∩´∀`)∩

    ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    くまさんいいだろ~<(`^´)>

    赤ずきんちゃん・・・そういえば歳いくつだっけ?俺も知らん~(;´・ω・)

    こっちの幼児設定の黒ずきんちゃんって!?( ,,`・ω・´)ンンン?
    どっちの黒ずきんちゃんですかあ?( ゚Д゚)ドコドコ??www

    羊小屋の黒ずきんちゃん誕生したら
    おつかいの時はGPS持たせないとだな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • ももん

    ももん

    2021/02/17 19:39:31

    くまさん、いっぱいやねぇーw
    三角頭巾の色が赤色だったら、赤ずきんちゃんになれたのにねぇw

    あれ?赤ずきんちゃんで、歳いくつの設定だっけ?

    こっちの黒ずきんちゃんは、園児設定やけどね(^ー^* )フフ♪

  • 総悟

    総悟

    2021/02/15 15:59:02

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ほほーうどん作りってこねこねふみふみ綿棒でゴロゴロ包丁でトントンだよね!
    簡単そうで凄い難しいっちゃんね!
    それ作るってすげえな!

    乳児クラスってなんだー( ゚Д゚)
    そん時は転がってるだけだから何もできんだろうがーw
    あー仙人クラスのデカンダにはもう遥か遠い記憶だから・・・覚えてないんだなあ・・・
    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    「デカンダは市の~」で「デカンダの市」っていってないけんw
    あ!ドナドナ市と思った?それ疑心暗鬼てやつう?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    でもそれ楽しそうだなー
    俺試食係がいいなー(∩´∀`)∩

  • 神田

    神田

    2021/02/15 15:31:18

    ちぇ(・ε・ˇ)
    つまんねーー

    ・・・・ってーー
    ごらーーー
    仙人クラスじゃねーよw

    こっちの幼稚園でうどん作りとかあったおーw
    あー・・・すまん・・
    ちびは乳児クラスだから・・・ないよな・・・(* ´艸`)クスクス

    しれっとデカンダの市っていってるしー(*ФωФ)ニ゙ィー
    今はコロナでなくなったけど食育教室は中々面白かったよ~
    味はちびっこ好みのものがおおかったよw

  • 総悟

    総悟

    2021/02/15 15:19:44

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    そそ!くまさんいっぱいコーデにしたよ~(∩´∀`)∩
    そそ!兄貴も一緒だよ~(∩´∀`)∩
    あえてなぜつっこまないかって?
    だってー!仙人クラスのデカンダから見たら俺はまだまだ幼児クラスだもんね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    え?幼稚園の時って調理実習あったっけか???
    てかwデカンダは市の食育教室とか行っとっとねーなんかすごかねw
    そんなん俺は行ったことなか~(;´・ω・)

    あれwばれたか?(・∀・)エヘ

  • 神田

    神田

    2021/02/15 10:01:46

    ちびは、くまさんバレンタインコーデだなw
    クマまみれで幼児らしくてかわいいよ~

    そして相変わらず兄貴も一緒にいるのな(* ´艸`)クスクス

    え?ちびは幼稚園の調理実習以来の間違いじゃないの?ww(* ´艸`)クスクス
    俺は三角巾、そういえば一昨年に市の食育教室でもかぶったなぁww

    ごらああああ
    その誤字わざとだろおおおw