キミちゃん

キラキラ!7個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ゲーム広場 3

昨日は地震があって落ち着かなかったので 娘と計画していた
バレンタインパーティーは中止した

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/02/17 15:48:43

    うん。そうなんだけど
    実は娘夫婦は2月に二人で誕生日なんだw
    だから21日に一緒にしてあげることに変えたの・・・(^-^)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/02/16 13:15:03

    折角娘さんとバレンタインパーティー計画されてたのに
    地震のせいで中止になって残念でしたね(-"-)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/02/16 09:03:29

    そうなの子供ぽいの!
    この頃メンドクサイことが多々あるw
    自分で言わないで私に言わせる・・また愚痴になるから、いいw

  • チュロ

    チュロ

    2021/02/16 08:33:25

    梅の花見!いいね(*´▽`*)

    旦那さん・・可愛いね♥(≧ω≦。)プププ

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2021/02/15 14:40:46

    まだニュース見てないけど、被害凄かったんだね?!

    昨日は実家からのバレンタインケーキを食べて終わりにしたよ♪
    ↓うんうん、花見もいいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    もう梅とか咲いてるんでしょ?^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/02/15 12:46:25

    そうだよねー
    理由は何でもいいんだw
    旦那が今月は何もないのか~とか言うから・・なんだw

  • チュロ

    チュロ

    2021/02/15 12:28:11

    焼肉パーティだっけ?w
    まあ、落ち着いてからやればいいと思うよw
    花見と一緒でもいいかも?w