夢うつつ

2月の課題 あったかコーデ☆

サークル

あったかいけどお洒落もしたい♪

春の気配の福寿草を足元にあしらってみましたョ☆
春はもうすぐです(^_-)-☆

  • 琉楓

    琉楓

    2021/02/28 16:53:19

    いえいえ、お気になさらずに~^^

    コーデ、キラキラとお洒落ですね♪
    差し色の黄色のお花がとっても素敵です(*^_^*)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/02/28 16:34:46

    琉楓さん♪ 失礼しました<(_ _*)>

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/02/28 16:34:46

    琉楓さん♪ 失礼しました<(_ _*)>

  • 琉楓

    琉楓

    2021/02/28 15:10:42

    こんにちは♬コメントありがとうございました^^
    実はサークルの方は退会しています。
    これからもお洒落を楽しんでくださいね♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/02/25 16:20:43

    シェリーさん♪
    ありがとうございます('◇')ゞ♪
    このキティちゃんバッグ、思ってるより大きくて合うものが限られてるので嬉しいです♪

  • シェリー

    シェリー

    2021/02/25 15:42:16

    シックでエレガントな装いに、キティちゃんがうまくハマっていてすごいです!!
    キティちゃんのバッグ、コーデ難しそうなのに。。。はぁ~、勉強になります(^^♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/02/17 21:56:07

    咲月さん♪
    勉強になるなんて。。。お恥ずかしいです('◇')ゞ
    褒めてくださってありがとうございます♪

  • 咲月

    咲月

    2021/02/17 20:53:10

    ステキなコーデですね。
    モノトーンに合わせた福寿草の使い方、勉強になります!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/02/16 18:11:55

    JUNさん♪コーデ褒めてくださってありがとうございます♪

  • JUN

    JUN

    2021/02/16 17:53:03

    お疲れ様~。
    ぱっと見て、大人って思うコーデでステキですよ。
    シックでエレガント~(^^)
    いいね、押させてもらいますね(^^)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/02/16 08:27:09

    ゆぴさん♪
    褒めてくださって嬉しいです♪ありがとうございます♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/02/16 01:28:08

    モノトーンコーデ♪
    クール&ビューティだね!
    とてもオトナっぽくてステキ(*/∇\*)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/02/15 22:35:50

    みゃあさん♪
    過分な褒め言葉が次への励みになります♪ありがとうございました!(^^)!

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/02/15 22:33:17

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    確かに!暖かコーデでもお洒落は必要だものね~♬
    足元の花が華やかでもどこかシックにまとめ上げるのは
    ジャスミンさんらしく大人コーデで素敵です♬いいね!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/02/15 20:52:42

    ぽりおんさん♪
    過分なお褒めのお言葉嬉しく♪ありがとうございました('◇')ゞ

  • ぽりおん

    ぽりおん

    2021/02/15 20:50:26

    モノトーンの中に福寿草の黄色

    すごくいい感じです。大人のおしゃれ 見習いたいです。