友成ユミ子の日記

友成ユミ子

主にコーデ記録とアイテム交換、たまに小説とか・・・?
非公開にしてある自分用のメモも多し。
探し中のアイテム「きせかえアイテム」カテゴリにまとめてあります。
また、「サークル」カテゴリでうちの子紹介していく予定です。

境界線の人工天使

コーデ広場

「境界超える運命の分かれ道」を使いたかったがためのコーデ。
運命世界の境界線上、案内人を務めるは時計仕掛けの天使様。
・・・ええ、こういうの好みですとも。
コーデ広場ではどうしてもちょっとアバターが動きますが、
一応、あえてアニメーションするアイテムは使わないようにしてみました。
静止した世界、的な。

うちの子の中ではおそらく
もっとも「聖なる番人(アンジェラ)」が似合うであろうステイシア。
実際、聖職者ではないけれどそれに近しい敬虔な信徒です。
ちなみに白い小鳥のウェンディが相棒。
それらしいアイテム持ってないので再現はできないけど・・・。
運命世界の白鳩が一番近いかな?
そのうち手に入れねばかしら。