サイヴォーグ64

02/16 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ヒツジ学園 6


 おしゃべり広場は稍左下です!  ヒツジ学園は稍右上です!

 4択は プッチンプリン です!  ホンマか~? そんな安っぽいのが人気あるんか?  なめらかとか焼きじゃないんだ? 私は間違えました⤵⤵





    寝る前に 明日の段取り 思案する

      考え過ぎず 床に就くかな


 翌日?当日?起きてから用事がある日は 寝る前に色々と段取りを考えてしまいがちやけど 考え過ぎて眠れなくなる前に布団に入るのがええかなぁ?





 たいがい歯がいったらしいIDとP.W・・・ちょっとど忘れすると携帯電話の使用料金すら見られない めっちゃ腹が立つスマホで見ようとしても画面に邪魔な幕がかかって見られへんねんスマホブン投げたろか?と思う程ムカついたわ!! 
結局あとで高くつくから踏み止まったけどお店に怒鳴り込んでいきたい気分!! 殺すどワレこらぁ!! って気分やけど 今時はこのワードは恫喝とか脅迫でパクられるしなぁ? でもホンマにいちいちID&P.Wって腹立ちませんか? 明けたら今日は通院やから 帰りしなに店に寄って聞いて来ようと思います 請求書ぐらい送って来れば何も問題ないのになあ~☆彡


  

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/02/20 13:44:03

     はちこさん お疲れ様です~♪

     ややこし過ぎて訳解らないです 常にWi-Fiつなぎっ放しでは見られない
    請求金額? イラつきました~☆彡
     

  • hatico

    hatico

    2021/02/20 11:28:41

    あ!私もそれ、やったことあります。
    真面目に説明読んだら、なんちゃらモード?SPモード?なんかよくわからんのですが、
    Wi-Fiじゃなくて、繋げないと個人設定に進めない時ありました。
    ほんっとにややこしくて、眼も頭も疲れますよね!!

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/02/18 11:13:27

     はちこさん おはようございます~☆彡

     ブン投げずに思いとどまり 店に行くと? Wi-Fiをオフにすれば良いんだって?
    何それ?って感じでした  ID&P,W関係ないだってさ コノヤローと思ったわ。。。
     

  • hatico

    hatico

    2021/02/18 09:32:55

    ほんとに携帯のパスワード、購入時にあれやこれや登録させられて、
    どのIDやらパスワードやらこんがらがりますよね。
    何回も入れ間違えるとロックかかるとか、やめてくれい!って思うよね。

    ぶん投げて壊れると高くつきますからね、、我慢我慢。笑