面白いことが書きたい…

てぃんくる

適当に書いています…

お久しぶりです!とってもとっても元気です!

日記

へいへいへい!!

お久しぶりです!訳1年半ぶり…?

私えふぇことてぃんくるちゃん(そのうちネム変するかも)!
とってもとってもすっごーく元気になって戻ってきました!
テンションが高いと思ってそこの君!!これが最近の俺のデフォルトだ!

なんで俺がニコッとタウンにログインしなくなったか気になってる人がいるかいないかは分かりませんが、理由は飽きたからそれだけです!!
そして今ログインしているのは暇だったから!本当にそれだけ。
これからは気が向いたときにログインするとかしないとか…
まぁ不定期だと思います!また何年もログインしなくなるかもしれないいし、毎日ログインしちゃうかもしれない!私にもわからない!

ととと、多分ほんとーにどーでもいいと思うのですが!
日記をいくつか消しました!
過去の俺は頭が弱かった!いろいろと今の俺からしたら見られたくないものが多かったので消しちゃいました!でも!思ったよりも日記書いてて全部確認するのはめんどうだったのでなるべく過去の日記は見ないでいただきたい!

とまぁ書きたいのはこれくらいかしら。
昔とは趣味も好きなものも結構変わりましたが、できればまたこの世界で、ニコッとタウンで、楽しく過ごせたらなぁと思っております。


#日記広場:日記

  • めっこもこたょん

    めっこもこたょん

    2021/08/25 20:21:36

    こんばんは、
    いい文ですね、俺っていうの女性の
    方でかっこいいですよ^^

    ゆう君(望月君)も元気ですっ!