もふもふ0304

はなかんむり

コーデ広場

ずっと欲しかった花冠がもらえて嬉しいな。

ここ4日間ほど、1日1本の割合でお花がメガ化していて、2種類が花束リーチになっている。
嬉しいけど、最後の1本が出たらまた合成待ちになってしまう。
コインがたまるのが先か、メガが出るのが先か。
コイン残高との、ぎりぎりの攻防は続く。

  • 凛

    2021/02/18 09:11:44

    もしかしてコインが少ないとメガが出やすい?!
    黄色パンジーのメガをあと一つ待って何日たつことか・・・

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2021/02/16 23:32:49

    素敵ね~うっとり~
    もふもふさん、すごい勢いでメガ化してるのですね
    毎日ってライフでいうあたり庭!!
    羨ましいっす

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2021/02/16 18:39:31

    それは知らない方がいい…。

  • つつき

    つつき

    2021/02/16 17:16:24

    花かんむりおめでとうーー!!!
    似合う~~♪

    ほんとにもふもふさんちはメガ化多い。
    何か土に秘訣が?!
    何埋めたの~~~~