みゆ

ポレ【びんご】

サークル

11 05 19 14 03
09 17 23 02 18
24 01 08 07 12
04 13 21 22 25
16 20 10 15 06

サークルのビンゴ大会用の日記です。
前回はリーチにもならず…
皆様、揃うの早いなぁ。。。(;^ω^)

今回も楽しませてまらいます♪

2/19→20
2/20→21
2/21→23
2/22→19
2/23→2
2/24→6
2/25→17
2/26→16
2/27→9・・・リーチになりました!(≧▽≦)
2/28→24
3/1→10・・・あっ!トリプルリーチ(。>ω<)

と思ったら終了!
ビンゴ迄の道は遠そうです。。。






  • みら

    みら

    2021/06/27 00:35:17

    こんばんは✿
    今日は文章が長くなりそうなのでこちらにコメント失礼します。
    勝手に場所お借りしてすみません(>_<)

    みゆさん、優しいメッセージをありがとうございました。
    全然的外れじゃないです。みゆさんのお気持ちすごく嬉しかったです。
    みゆさんも辛い思いをされて、くじけそうになったときがあったんですね…
    でも気持ちを切り替えられて、元気を取り戻せたとのこと…良かったです。

    私も、ここ一週間から今まで思い悩んでいましたが
    おそらく、時間が解決してくれるしかないのだろうなと感じてきています。
    なので、元気いっぱい!ではないけど、おかげさまで気持ちは落ち着いてきました。
    ご心配をおかけしてしまい、すみません。

    みゆさんとのやりとりは、私にとってはすごく安らぎになっていて
    いつも本当にありがたいです。
    これからも変わらず、仲良くしていただけたら嬉しいです。
    よろしくお願いします(*^^*)

  • モカ

    モカ

    2021/02/19 18:07:05

    みゆちゃーん

    奥手のお花、覚えていますか?
    以前いただきました。

    ありがとうございました。

  • 琉楓

    琉楓

    2021/02/19 17:52:09

    みゆさんこんばんは♪
    ビンゴってなかなか揃いませんよね(^^;

    あ、私も無言飲食になりそうです(^^;

  • ヨミ

    ヨミ

    2021/02/19 00:09:40

    みゆ様
    今晩は、申請並びにコメントして下さり有難う御座います(- -)
    キャンペーン達成出来るよう頑張りましょう!◎