kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

甘~~~い誘惑に負けるな私!!!

日記

って言ってももちろん色っぽいお話ではない(;'∀')


ダイエットの成果があって
無事に元の体重に戻りました(^^)v

そうなると急に甘いものが食べたくて仕方ない!
特にパン。
糖質&糖質の甘いパン!
いや・・・パイ生地やクロワッサンも捨てがたい。

いやいやここが踏ん張りどころ。

涙をのんでスクワットに励む私・・・( ;∀;)


  • kan

    kan

    2021/02/20 09:22:29

    お茶ちゃん>
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    まった~りよろしくね。

  • kan

    kan

    2021/02/20 09:21:54

    デイジーちゃん>
    こちらこそ~~~❤
    どうぞよろしくおねがいします。

  • お茶

    お茶

    2021/02/19 15:54:19

    kanさん、こんにちは。
    友申、こちらこそよろしくお願いします。
    のんびりですけど、よろしくです(^^♪

  • デイジー✿

    デイジー✿

    2021/02/19 14:37:27

    kanさん、こんにちは^^
    友申、嬉しいです(*´▽`*)
    改めて仲良くしてくださいね~m(__)m

  • kan

    kan

    2021/02/18 09:33:56

    ねこっとさん>
    いやいや私は0なんて遠いですよ。
    毎朝トーストは普通に食べてます。
    お米はもともと余り食べないので誘惑もない^^
    健康に痩せなきゃ意味ないですよね。

  • kan

    kan

    2021/02/18 09:31:24

    ぱるなちゃん>
    ありがと~^^
    下半身強化は結構楽ですよ。
    一気に体温が上がって基礎代謝がよくなるよ。
    おすすめで~す。

  • kan

    kan

    2021/02/18 09:28:27

    かめちゃん>
    3%か~ちょっと多めに減らしたかな?
    維持の方が終わりがないからキツイです。

  • kan

    kan

    2021/02/18 09:25:20

    りんごちゃん>
    ありがと~!
    頑張ったよ!
    体重が決まってるから目標値がわかってて
    頑張りやすいのかもね。

  • kan

    kan

    2021/02/18 09:22:00

    おっちゃん>
    ま、負けない・・・ぞ?!
    うん・・・たぶん・・・

  • kan

    kan

    2021/02/18 09:21:06

    らなちゃん>
    値引きのプリンサンド~~~~!
    ダブル、いやトリプルな誘惑ワード・・・
    でも負けない( ;∀;)

  • ねこっと

    ねこっと

    2021/02/18 00:24:02

    素晴らしい。
    糖質の多いものはやはり気をつけたいですね。ぼくは糖質ゼロはめざしませんが、やはり気にします。

  • ぱるな

    ぱるな

    2021/02/17 23:59:49

    もう元に戻られたんですか?!
    なんてすばらしい代謝&努力なんですか!!
    根性が足りない私は、元へ戻るのはまだ先のようです…(涙)
    ガンバリマス…(T▽T;)

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2021/02/17 17:19:55

    一度に減らすのは3%くらいですってー。
    維持するのも大事ですよね♪

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2021/02/16 20:56:40

    偉いわね~~~~ 元の体重にすぐもどれたんや^^ すごいね!
     まねできないわ^^ ちょっとづつ 成長がとまりません^^

  • おっ

    おっ

    2021/02/16 20:33:20

    我慢は良くないですよぉ~~~~~~♪

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2021/02/16 17:23:49

    甘い誘惑に負けないなんて偉いケロ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

    カエルは今日も値引きシールに負けて
    プリンサンドを買って食べてしまったケロヽ(´~`; ォィォィ