サイヴォーグ64

ホッと一息( ^ω^)・・・・♪

日記


 通院から帰って来てホッと一息ついたところです こないだ競馬で儲かったから刺身と惣菜を買うて来ましたww 今日は作り置きのおかずちょっととそれだけで晩酌です たまの贅沢です~☆彡





    我先に 他人押しのけて 座席取り

      たった2駅 直ぐ降りて行く


 四ツ谷からの帰りの電車での事 途中駅から乗って来たあつかまし気なクソジジイ! 我先に他人を押しのけてスタコラと座席に座りました しかも窮屈な所にこの時期にですよ! で?2駅目で直ぐに降りて行きました ふと思いました「オッサン2駅ぐらい立ってられへんのか? 座らな損なんけ?」みんな嫌な顔してたよ!! 思わず睨みつけてガンを飛ばしてしまいました(笑) 一瞬目が合ったけど余程バツが悪いと思ったのか?眼を逸らされてしまいました(笑)(笑) そんなにバツが悪いならカッチョ悪い真似しなければええのにと思いました ただでさえディスタンス取りましょうって世の風潮やのに何しとんねん? まあ あー言うオッサンって因果応報でどこかでもっと嫌な思いをするんやろーな?とも思いました 余りにも哀れで愚かですよね~☆彡





 私の見間違いで勘違いでしょうか? 今日は風が強いと予報で言うてた様な気がしたけど然程でもなかったです 天気も良くポカポカとお散歩日和でした 良い日に通院出来て良かったです 故あって月1回になってた通院ですが次回だけは2週間後です 3月の月初めになりますね~ その頃にはソメイヨシノの蕾もだいぶ膨らんでるでしょーかねぇ? そーなるときっとほぼ満開の頃の通院は無くなりますねえ その次は3月の月末頃の通院ですから 花筏が残ってる程度でしょうか? 通院の日は否応なしに外に出て散歩するようになるから季節の景色が楽しめるのがええわ その時ばかりはちょっと楽しみにしてます~☆彡