サイヴォーグ64

02/17 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 20


 教会広場は右下です!  ペット海浜公園は稍右下です!

 4択は 有吉 だとよ! 私的にはアイツ大嫌い って事で私は間違えました⤵⤵  あんなんクソやん!!!





    この時期に 症状きびし 花粉症

      薬飲んでは 喉嗄れ果てて


 メガネが曇るから嫌々ながらマスクして歩いてる今日この頃 花粉症故キツイ薬を飲んでるから喉は嗄れ果ててヒリヒリします そのうえ家でおとなしゅうしてると眠気がガツンと来ます 厳しい季節です~☆彡





 ケツ勘定(^ω^)♪  私はいつもケツを見て逆算して予定を立てて進めていきます 余裕が持てる様に常に逆算しながらケツ勘定してます 極稀にハマらなかった時にはめっちゃイラついてます(笑)  まあ そーそー世の中上手くいく事ばかりでないのは判ってるんやけど 自分で自分に腹が立ちイラつきますねえ 何事も予定が立てば常々ケツ勘定を立てて上手くいく様に余裕を持てる様に考えますが これっていやらしいでしょうか? ぼちぼち順を追ってチマチマするのが嫌なんだよね そんなやり方で行き詰まったらキレてまうわ~(笑) 余裕のない生き方は嫌なんだよねww 皆さんはケツ勘定ってしませんか?~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/02/18 11:21:45

     はちこさん こちらにもありがとう~☆彡

     ですよね? 世の中にはハナから残業するつもりでダラダラやる人もおるけど
    私的には付き合い切れません 私は残業するほど仕事好きじゃないと言うて来た
    タイプですからね 何でも終わりを見て先手必勝で前半全力で早めに終わらせ
    見直したり手直しがあれば時間内に終わらせてきた方やから 未だに癖なんですよね
    何事もケツ勘定から始めてしまいます(笑)

     お金はは何段階かに分けて貯金するしかありませんねぇ~☆彡
     

  • hatico

    hatico

    2021/02/18 09:38:37

    わかるよ!
    仕事でも予定でも、前半頑張っておいて、後半余裕にしたいタイプです。
    子供のころから夏休みの宿題もそんな感じでした。
    時間的なものは自分でいくらでも調節できるので、そうしてます。

    ただ一つ、、お金だけはちっとも余裕はできませんね!笑

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/02/17 15:09:03

     えみりあさん お疲れ様です~♪

     フツーの人は余り使わん言葉かな? 
    でも 逆算って大事やんなぁ?
     

  • えみりあ

    えみりあ

    2021/02/17 03:33:00

    けつ勘定 初めてききました。でも大事なことはそうしています

    余裕ないと
    苦しいよね