超時空☆夢旅団☆戦記(仮)

ACT☆

《我々はどこから来たのか 我々は何者か 我々はどこへ行くのか》←フランス出身の画家ポール・ゴーギャンの言葉だそうです。
現在の生命科学によると、彗星で合成された有機物が地球に降り注ぎ、地球生命体の原料になったとか。
それから三十数億年経て地球は生命の惑星となっていますが、「万物の霊長」を自負する唯一の生物によって最大の危機に遭遇しているようです。。。《 以下割愛 m(_ _)m 》

✨17個&国税庁を友だち追加。。。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ペット海浜公園 10

『■確定申告会場への入場には、「入場整理券」が必要です』
『入場整理券は 国税庁LINE公式アカウントからオンラインで事前取得できます。』ということで、
国税庁を友だち追加しました。

しかし・・・LINEの国税庁からのメセージを読むと『申告書を提出されるだけの方は「入場整理券」は不要です』。。。
ホント お役所仕事だね;;

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2021/02/18 18:56:46

    そぉですね… 個人情報は、収集されそぉですね(´・ω・`)

  • ACT☆

    ACT☆

    2021/02/17 20:35:15

    TVのCMや 国税庁のホームページでは 『入場整理券が必要です』と。。。

    国税庁を LINEの友だち追加させて 「個人情報を収集」するのが目的??

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2021/02/17 15:29:30

    LINEで登録してみないと、わからないって…へんなの(´・ω・`)

    詳しく書いてくれたらいいのにね(*´︶`*)