taka546

カリッバリリ

日記

賑やかなお食事。


https://pbs.twimg.com/media/EuYuJGlVgAMUeNr?format=jpg&name=small






先週トラブってた区役所へ行って無事マイナンバーカードを受け取ってきました。
アポ電入れてあったので手続きは実質5分。待ち時間が30分。
今日も役所内は人混みでした。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/02/18 05:21:33

    役所の中、混んでたんだぁ(^^;
    働いてる人も不安だろうけど混まない工夫って
    出来ないのかな?

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2021/02/17 20:55:38

    マイナンバー忘れないように背中に掘っておけば大丈夫です。桜吹雪と一緒に(笑)

  • m

    2021/02/17 20:10:52

    あ~そんなに混んでるんですか~~~私の近くの行政センターはガラガラですぐ受け取れ、ついでにPCの前に座って「マイナポイント」との紐づけ・・・手伝ってくれました~それだけ暇~~~♪

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/02/17 19:36:34

    待ってたんにゃ~~~♪

  • りんご

    りんご

    2021/02/17 19:27:05

    ♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~綸子ちゃんごはんごは~ん♪

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/02/17 15:36:38

    美味しそうに食べてますね。

    カード更新お疲れさまです。
    私は面倒なので、完全に期限が切れて新規で作るまで放置する事にしました。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2021/02/17 15:24:15

    こんにちは~
    待ち時間が解消されたら良いのにね
    お疲れ様でした (#^.^#)