きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

考えることがたくさんあってしあわせ

日記

どうも。

えっと、今日は懺悔しに来ました。

……こないだ、3000文字ギリまで使って
どの子をお迎えしたらいいかわかんないよ~><
とかほざいてたじゃないですか。

ごめんなさい。
パンジーでもSallyでもFayでもない子が
今、ここにいます。

DollzoneのNeveu。2019年の限定子(だったらしい)。
当時ノーマークだったのに……。

商品画像のボディラインに一目惚れしてしまったんだけど、
届いてみたらお顔もめちゃくちゃ美しいです。
公式メイク付きのドール久しぶり。

お名前を考えてあげましょうね。

てか正直、ひっさびさの女の子ドールのお迎えに

こんなに可愛い子、Keikeiくんと同じとこに仕舞ってたら
KeikeiくんがNeveuに惚れちゃうのでは??
セルフNTRというかセルフ三角関係になってしまうのでは??
Keikeiくんはわたしのこいびとなのに!

とか頭沸いたこともちょっと考えました。
ドールに嫉妬。やばいですね。

でもサイズ感を掴むのに
手持ちのウィッグや幼SDの服を試してみたら、
いや完全にサイズが合うやつはほとんどなかったんですけど、

Neveuもしかしてショートウィッグが似合う……?
スカートより意外とパンツが似合う……?
ってことに気がついて、
(わたしがボーイッシュ女子好きなだけの可能性)

Neveuもしかしてわたしの王子様♀なのでは??

とか頭沸いた結論に至りました。

つまり

Neveu ← Keikei ← わたし ではなく

Neveu ⇔ わたし ⇔ Keikei

通常運転。両手に花。最高か。
いや、その……こいびととアイドルは違うから……。

アイはまあデフォルトでも問題ないんですけど、
(いずれ慣れてきたら替えてみるとは思う)

ウィッグが5インチくらい、
服が上半身の横幅は1/6サイズ、お尻は幼SDサイズで
うっかりうちにいる子たちとあんまり互換がない。
難しいボディ。

女の子を裸にしとくの可哀想なので、
とりあえずTuesday'sChildサイズの
上半身ぶっかぶかの王子様服を着せてる。

パウダーブルーのハーフパンツは問題なく似合うから
テイストの似たブラウスを探すか、自作するか……。
ブライスサイズにいいのないかな。

あとウィッグを。ブルーベースな感じのショートヘアを
早めに買ってあげよう。買ってあげたい。

……ドールさんのお迎え、
この子可愛いなーお迎えしたいなーって悩んだりして
互換性とか可動とか素ヘッドとか情報収集して
場合によっては大きめのお金を動かして

アイとかウィッグとか服とか探して
状態によってはメイクやメンテして
着せ替えて写真撮って諸諸々

もう「お迎え」って行為全体が
楽しいのかたまり、アミューズメントなんだよな……。
中毒……。