tosituki

考えてみたら、月日は経っているんですね。

日記

すべては、若気の至りです。


はずかしいことも沢山ありました。

迷惑かけたことも沢山ありましたね。

今は年取ったから、草食になったけど、若いころは肉食だったかも?

今周りにいる人たちは、草食系の男子ばかりです。

自分も、年をとった分、草食系になったし・・・・

若かったころは楽しかったです。

今も楽しいですけどね。

もう、恋はできない年齢だから、本で、恋愛小説みたいなのを読みたいと思います。

本を開くと、甘く切ない気分で満ちるなんて素敵でしょう?

後、テレビの恋愛物語も見たいです。

youtubeで、七日の王妃の細切れになったやつを動画で見たけど、あれは本当に甘く切ない物語だった。

一場面一場面が、良かった。

なぜか、「ヨク」の表情を見ていると、昔の自分の人生の一場面を思い出すのです。

私と一緒にいた人の表情が、似ていた気がするのです。

顔が似ていたか?

顔が似ていたのではなくて、表情が似ていたんだと思うのです。

思い出すんですよ。

あの物語を見ていると・・・

内容はとか、話の筋は何も一致していないんですけど、俳優さんの演技が、

どうしてか思い出させるのです。

還流ドラマって、そういうのが多いです。

還流ドラマ見ていると、過去に恋愛したときの一場面が、何回も出てくる。

不思議な出来事ですね。

それほど、私の恋愛は、ありきたりな、よくあるタイプの恋愛だったのかな?

俳優さんも、私が好きになった人も、よくあるタイプの顔立ちの人だったのかな?

不思議です。