サイヴォーグ64

02/18 今日のキラキラと4択~☆彡

日記


 ゲーム広場と展望広場でどっちも右寄りです!

 4択は 7 です!  私的にはこの中じゃ 1 の方が好きやけど忖度して正解しました 基本奇数よりも偶数が好きです 好きな数字は 8 です~☆彡





 昨夕の空を眺めてて次の様な一首が浮かびました


    美味そうな 形を保ち ゆっくりと

       風に流る 夕映えの雲


 時刻も時刻だけにシュークリームやエクレアの形に見え美味そうに感じた雲が流れていくのを眺めてました 中には尾頭付きの鯛に見える雲もあったなぁ~☆彡





 今日は明ければ亡き先代の誕生日です 大した事は出来ないけど気持ちだけでも祝ってあげたいと思ってます 勿論 亡き彼女の誕生日にも祝ってあげてます 気持ちだけでも?心だけでも! これって私的には大事な事やと思ってます 他人から可笑しいと言われようが ただただ痛い人と言われようが構わない こればっかりは私の心の問題ですからね 大事な日は大事な日として迎えたいと思ってます~☆彡