ほっしゃんしゃん

大吉^^

占い

ニコットおみくじ(2021-02-17の運勢)

おみくじ

おはよう^^

いつもありがとうございます<(_ _)>

昨日の占い、大吉^^
しあわせ、ほんのちょっぴりお裾分け(^^♪
今日は中吉でしたw

4択は、7

キラキラ✨は、展望  ゲーム
8個

今日は何の日?
雨水
二十四節気の一つ。雪が雨に変わり、雪や氷は溶けて水になるという意味。


昨日は、日記書く前にメンテ(◎_◎;)
知らなかったメンテ(;^_^A

今日も楽しく素敵な1日をお過ごし下さいね^^

  • ことね

    ことね

    2021/02/18 21:45:16

    こんばんは~!
    今日も寒かったね(;´・ω・)
    ニコ店宜しくお願いします<(_ _*)>

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/02/18 18:29:23

    こんばんわ~
    下のコメ・・間違えましたm(__)m
    大吉おめでとぅ~^^
    寒いと思ったら雪が舞ってました。寒いはずですw暖かくしてね♪

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/02/18 18:28:06

    こんばんわ~
    大吉おめでとう~^^
    店イベ始まったね~
    4皿ごちそう様でした♪

  • ゆふ

    ゆふ

    2021/02/18 17:29:41

    大吉おめでとう御座います
    いいことありましたか?
    私は黒ガチャ3回回しましたが、目玉出ませんでした

  • ミルク

    ミルク

    2021/02/18 07:42:59

    おはようございますm(__)m

    こちらこそいつもありがとう

    昨日は ハチャメチャな日でした(笑)
    今日からのイベ 頑張ってねm(__)m

    今日もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ