天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ニコみせ20時間に短縮

ニコみせ

…そう言うことじゃねぇ…いや、そうなのか?

確かに当面の一番の問題点である同じ時間帯にしかログインできないと
材料の受け取りができなくなるという事象に置いて
とりあえずはクリアは出来ているけど
何とも言えない「そうじゃない感」を感じているのは私だけでしょうかね?

まあとりま土日に狂った時間の調整の為に30分材料を発注しまくって
貴重な休日を費やすっていう楽しくもなんともないただの作業を
毎週しなくても良くなったのは改善としておきましょう。

そしてこの改修のメンテの為に昨日1日ログインし損ねて
ログボキラキラ4択3コイン諸々取り損ねたのは私です。
いや、まあ明け方~7時にしかログインできない自分の生活パターンが
一般的じゃないので仕方ないっちゃ仕方ないですけどね。

最近は某スマホ恋愛アプリゲーに課金し始めて
昨日も推しの誕生日イベントって事でこっちにログインするの忘れてました。
正直スマホアプリゲーに課金して秒で現金溶かすなんて
愚行でしかないと思ってましたし今もそう思ってる節はあるんですけどね。
スマホのアホ程金かけてようやく可愛い髪型1つが手に入るとか考えると
ニコの数百円で可愛いお洋服買える価格設定は優しいって思うけど
それでも今のニコにお金掛けるよりは楽しく感じるのって何なんだろうね。
やっぱりお金を使うからには気持ちよく使わせて欲しいです。

因みにコレ、今年初めての日記なんですけども^^;