小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

そうかい?

日記

小学生の鬱が増えた!
ひょっこり自転車野郎が増えた!

全部コロナのせい!

それ本当かい?

緊急事態宣言中に余計な外出!

在宅ストレス発散のため!

他にの方法考えない?

我慢が必要な時にその我慢を無駄にするような方法で相殺したらガマンになってないんだが…
とはいえ長丁場の我慢はバランス取りも大事。
違法だったら無駄になったりしない工夫でうまく発散してる人も沢山いて、ネットで見るだけでもスゲーなーって思うけど、

まずはなんでも コロナのせいにしてやっちゃいけない事を正当化しない事。

  • Joe

    Joe

    2021/02/20 20:51:05

    >さえぞ
    世の中色んな人が居て、あーいう愚かな者にも手を差し伸べてくれる女性もいる事でしょう。

  • Joe

    Joe

    2021/02/20 20:48:44

    >りゅーさん
    なんか世の中なんでもコロナ、なんでもストレス言うてたらいいみたいに報道してんのがアホらしいと思ってました。
    子供の鬱って原因がストレスってwそれは大人と同じだし、そのストレスの原因が何か?って話になるとコロナで学校行事が無くなったからとか、外で遊べないからってw
    もはや半笑いが隠せないです。
    それを専門家が、可能性が考えられるとか言ってるのを報道する愚かさ。可能性がゼロではないので嘘ではないけどそれでいいの?!って思いますね。

  • SAe

    SAe

    2021/02/19 12:22:19

    ひょっこりとかほんと呆れちゃいますね。
    あんな男性好きになる人いるのかしら?

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2021/02/19 04:16:44

    >まずはなんでも コロナのせいにしてやっちゃいけない事を正当化しない事。

    賛成~www 小学生の鬱ってコロナの前から増え続けてるしねー(=゚ω゚)ノ
    ひょっこりとか、いい歳して何やっとんねんw しか思わん(笑)。
    自分の人生を俯瞰から客観的に見つめる事が出来ないんかね~!?
    ああ~若さと時間が勿体無い・・・。