かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
展望広場 5

4択→「7」



ゲーム広場→弐戸建設のシート


展望広場→桶の上の黒い瓦

  • かえで

    かえで

    2021/02/18 22:52:58

    続き。。

    飲まないとやってられないですか~?
    涼真さんの会社、確か昼食後私語はダメなんでしたよね?
    それって、楽しくないですね。
    息抜きができなくてストレス溜まりそうだよ。
    飲み会はまだ先ですね(◎_◎;)

    ニコ店はどうなったらみんな納得するんでしょうかね?
    私もイベント以外は1皿してもらっても品切れになってしまうよ(>_<)
    牛肉とかはすぐに配達されるといいのかなぁ
    畑の数に入ってるのが間違ってる気がする。。

  • かえで

    かえで

    2021/02/18 21:10:28

    涼真さんの返信書いてたら途中で消えてるΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

    続きはお風呂からあがったら、また書きます。
    なんで消えちゃったのかな~?

  • かえで

    かえで

    2021/02/18 21:07:23

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    寒かったよね~
    風が冷たかったよう∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ
    でも、みんなマフラーしてないのw
    あれ~?寒くないの?って思ったよ(>_<)


    明日はえ~っと花金ですwww
    またしても飲んじゃうんですね

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/02/18 20:51:18

    こんばんは^^
    寒かったですーーーーー。
    激さむでした、雪もちらつきました、風も強かったです、寒さで泣きそうでした、涙が出てました。
    かえでさんは大丈夫でしたか?

    さて、明日の今頃は嬉しい嬉しい金曜の夜ですよ。
    またしても飲んじゃいますよ♪
    飲まなきゃやってられないですよ~、飲み会開けないし(泣)
    でもその前に明日一日頑張らなきゃーですね。
    明日も何かと忙しそうです。
    今日はニコみせで牛肉が必要だったので買ったんだけど、
    30分後に取りに行かなきゃ行けないので面倒です。
    30分ってなんだよー。
    早く出来たところで次の注文を入れたら他よりも30分遅くなるし.......。
    あー、ニコみせほんとにストレスたまるわぁ~。

  • かえで

    かえで

    2021/02/18 20:00:51

    ノエルねぇ♪やほー
    ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    キラキラ、末広がり無限大「∞」8個♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    新イベント、お互いに無理せず無茶せず、ガンバルンバって参りましょう☆彡(^_^)v
    お米を集めてたのねwww
    私よくわかってないんだけど、ガチャを多く回した方がたくさん作れるの?

  • ノエル

    ノエル

    2021/02/18 19:31:08

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    木曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー
    キラキラ、末広がり無限大「∞」8個♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    新イベント、お互い無理せず無茶せず、ガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡(^_^)v
    すっかり間違えて米買っちまったもんだから、ヤバいっすよん♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    とりま課金ガチャでゲットしたアイテムでなるべく多く作るべくガンバルンバるわ♪(^_-)-☆