マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

つるっつるの上に振り続ける雪、雪、雪!!

日記

 きのうまでのつるっつるの氷の車道、歩道に、午後からすんごい大雪が続いています。

 そうだ!!
 橋本聖子新IOC会長!!
 道産子の誇りです。
 日本のため、世界のために
 頑張れーーーーっ!!!

  • マルボロ

    マルボロ

    2021/02/23 15:59:24

     たびねこさん コメントありがとうございます。
     橋本聖子さんは「夏」も「冬」も違う種目で両方のオリンピック出場ってのが、すごいですよね。
     道民は応援してますよー。
     

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/02/18 23:54:01

    氷の上に雪が(T_T)気をつけてくださいね。
    色々こちらからは想像できない事態になっているのですね。
    橋本さんが北海道だとこちらで知りました(*´ェ`*)なぜか長野だと思っていたのです。