かな

ニコ店のメンテ後に店内の配置が・・・

ニコみせ

ニコ店のメンテ後にニコ店の配置がバグってしまったようで


ニコ友さんに教えていただいて初めて気づきました^^;

教えていただきありがとうございました<(_ _)>

ちゃんと直しておきました♬

他のお店はどうだったんでしょうか?

配置がバグってませんでしたか?

  • かな

    かな

    2021/02/18 21:59:54

    きつねじゃんぷさん、こんばんは~^^
    きつねさんのところも大丈夫だったんですね~
    うちのお店だけだったんでしょうかね???(^▽^;)

  • かな

    かな

    2021/02/18 21:58:55

    ぷりんさん、こんばんは~^^
    そうなんです。ニコ友さんのお陰で気づきました♬
    ぷりんさんのところは大丈夫だったんですね。ヨカッタです(*^-^*)

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2021/02/18 21:39:57

    Kitsune Beach Resort & Club のきつねの店は大丈夫でしたよ。 ʕ-ܫ-ʔ

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2021/02/18 21:39:00

    あらら…('◇')ゞ
    教えてくれるお友だちのおかげですね^^
    うちはなんもないからw たぶん大丈夫だと思います^^