サイヴォーグ64

02/19 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 5


 ペット海浜公園は右上の方です!  神社広場は・・・忘れました~(笑)

 4択は  北海道 だってさ! 私は間違えました⤵⤵





    時を経て 乗り越えられぬ 悲しみは

      時重ねても 傷は癒えずに


 この短歌(うた)はそのまんまの意味の短歌(うた)です 時を重ねても癒える事のない傷と言うものは人それぞれに持っているものです でもそれは時を重ねるごとに大事な傷になっていく様な気がします 優しさと引き換えに~☆彡





 週末にかけて暖かくなるとか? でも大事に暮らさないとね 時期が時期やし大事な時やから 私が思うに日々暮らしてて大事でない時は少ないと思います どんな時も日々大事に過ごす事が大事ではないかと思います~☆彡