内容は薄いですが宜しければお立ち寄り下さいませ♪

環謝

伝言板以外の日記へのコメントを頂いても 返信は致しておりませんが 嬉し泣きしながら読ませて頂いておりますよ♪ 内容によっては 伝言板へ出向いてお返事させて頂きますよ♪

♪伝言板♪~part13~

伝言板

おかげさまで part13に突入ですよ(*´艸`)

感謝 感謝です♪


では 改めまして…


私のページに訪問して下さる皆さまへ♪

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

文字数の制限のある伝言板では
足りないメッセージがおありの場合は
こちらをお使い下さいませ♪


自己PRって  ほとんど何も書けないので
こちらで少し  自己紹介を追加いたしますよ♪

直接アバタでお話しした方には
申し上げましたが 若者ではありませんので(笑)

また遊びのメインは  別のゲームなので

こちらでは日記なども  たまにしか書けませんが
(ここは写真が載せられないので  少々不便ですね)
一応 毎日インしては 農園やガーデン お店のお世話
キラキラ集め Cコイン集め等の活動を
地味~にしていますので 出会った時はよろしくです

 ここのまったりした感じも面白いので
このまま ノンビリ続けて行こうと思っていますよ♪

ご縁がありましたら 仲良くしてくださいませ♪

  • 深冬

    深冬

    2021/05/13 00:47:57

    紅茶ごちそうさまでした♪
    窓閉めてると ちょっと蒸す感じなのです
    そして100コメント目w

  • 環謝

    環謝

    2021/05/12 03:36:54

    >深冬さん
    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    いつも訪問(人''▽`)ありがとう☆
    メインのゲーム2つに時間がかかって、こっちは放置になってます(;'∀')

    なんだか夜もちょっと暑いですw

  • 深冬

    深冬

    2021/05/12 00:38:38

    徐々に日中暑くなってきてるです
    今年の夏は暑くなるですかねぇ・・

  • 深冬

    深冬

    2021/05/11 00:41:08

    バイパス沿いにある園芸屋さんに初めて寄ってみたら 
    すっごい色々な苗とかタネ売ってたです~

  • 深冬

    深冬

    2021/05/10 00:29:34

    今日 久しぶりにネコ母さんにあったです
    どこかでちゃんと ご飯貰えてるみたいで
    痩せてなかったです

  • 深冬

    深冬

    2021/05/09 00:39:05

    今日は昼過ぎまでお日様出てる予報だったから
    急いで お洗濯したですw
    曇ってきたから 取り込んだけど ニット帽が
    少し しめってたですw

  • 深冬

    深冬

    2021/05/08 00:40:07

    今日は寝違えたみたいで1日中 左肩から
    首に痛みが・・

  • 深冬

    深冬

    2021/05/07 00:27:43

    今日は豚キムチ作って食べたです~ 
    キムチ古くなって酸っぱくなってきちゃってたからw

  • 深冬

    深冬

    2021/05/06 00:54:13

    今日は昼頃小雨降ってたです~
    夕方買い物行って 三毛さん姉妹のトコ
    見に行ったら 駅前広場でハト狙ってたです~

  • 環謝

    環謝

    2021/05/05 03:45:46

    >深冬さん
    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    おかげさまで私も達成出来ました!!!
    食べに来てくれて(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

    こっちは明日はお天気悪そうな感じです、、、(´・ω・`)

  • 深冬

    深冬

    2021/05/05 00:19:52

    お 2500いったのですねw
    おめでとうです~

    今日は1日良い天気だったので お布団ほしたです~

  • 深冬

    深冬

    2021/05/04 00:20:09

    キャンディ4個ごちそうさまでした♪
    おかげさまで2500皿達成できたです
    食べにきてくれて ありがとです

  • 深冬

    深冬

    2021/05/03 01:11:06

    キャンディ4個ごちそうさまでした♪
    今日はネコさんと遊んでたら突然の豪雨
    ビショビショになったです・・w

  • 深冬

    深冬

    2021/05/02 00:53:56

    キャンディ4個ごちそうさまでした♪
    午前中地震があって結構ゆれたです~

  • 深冬

    深冬

    2021/05/01 00:51:07

    キャンディ4個ごちそうさまでした♪
    ディスカウントストアで収納ケース特売してるの
    みつけて買ったけど 歩いて持って帰るの大変だったですw

  • 深冬

    深冬

    2021/04/30 00:38:44

    キャンディ4個ごちそうさまでした♪
    茶野良さんは覚えていてくれてるのですよねえ
    寒くなると 家ネコになって あったかくなると
    お外にでてくる 元ノラ猫さんなのですw
    ノラ猫時代に散々ブラッシングしてあげたから
    覚えてくれてるみたいなのですw

  • 環謝

    環謝

    2021/04/29 03:10:50

    >深冬さん
    こんばんは〜(°▽°)
    いつも完食ありがとうございますー!
    ネコちゃんの記憶力すごいんですね(๑・̑◡・̑๑)
    やっぱり優しくしてくれる人は特に覚えてるんでしょうねb

  • 深冬

    深冬

    2021/04/29 00:35:04

    キャンディ4個ごちそうさまでした♪
    今日は半年ぶりくらいで 茶野良さんがナワバリパトロールに
    出て来てたです~
    久しぶりだけど 覚えていてくれたみたいで足にスリスリしてきたですw

  • 深冬

    深冬

    2021/04/28 01:48:21

    キャンディ4個ごちそうさまでした♪
    そして串揚げ屋も開店するみたいなのです
    この時世に飲食店は厳しそう・・・

  • 深冬

    深冬

    2021/04/27 00:53:48

    キャンディ4個ごちそうさまでした♪
    駅前の閉店した居酒屋の跡地に フリーダンススクールが
    できるみたいなのですけど この時世にダンススクールに
    お客さん集まるのですかねぇ・・・

  • 深冬

    深冬

    2021/04/26 01:05:16

    キャンディ4個ごちそうさまでした♪
    今日はいいお天気で 入道雲も出てて夏っぽかったのです
    夕方買い物に行ったら 急にザーッと雨降って来て ずぶ濡れに・・・
    実に夏っぽかったですw

  • 深冬

    深冬

    2021/04/25 01:18:38

    キャンディ4個ごちそうさまでした♪
    今日は三毛さんの子がいたのですけど いつものように
    砂の上でゴロゴロ転がって 砂だらけになってたです
    そして それを見た三毛さんが 真似して
    せっかくブラッシングし終ったのに 砂の上をゴロゴロとww

  • 深冬

    深冬

    2021/04/24 00:48:51

    キャンディ4個ごちそうさまでした♪
    目玉でたけど なんかデザインが及川光博テイストなのですw
    イベント終ったらもう着ない気がするですww

    ホントに三毛さんと サバトラ仔猫は仲良しなのですよねぇ
    三毛さんと三毛さんの子の実の親子より仲いいですもんww

  • 環謝

    環謝

    2021/04/23 16:44:48

    >深冬さん
    ご来店(人''▽`)ありがとう☆

    目玉♪。゚.o。[ .+:。 ぉ め で と ぅ 。:+. ]p´∀`q)。o.゚。♪ かわいくもない服が出ましたΣ(|||▽||| )
    ペロペロ好きというか、仲良しなのね^^ほほえましいねw

  • 深冬

    深冬

    2021/04/23 01:16:58

    キャンディごちそうさまでした♪
    黒ガチャ1回で目玉出たです♪

    サバトラ仔猫は三毛さん大好きみたいで
    しょっちゅうペロペロしてるですw

  • 環謝

    環謝

    2021/04/22 03:15:07

    >深冬さん
    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    いつも:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
    お店閉めて材料準備中ですw

    なめすぎて禿げちゃうの???
    かわいすぎるw

  • 深冬

    深冬

    2021/04/22 00:57:33

    ここのところ 三毛さんの頭に 毛の薄いトコができてて 
    ケンカでもしたのですかねぇ?と思って毛をかき分けてもケガとか無くて 
    不思議に思ってたのですけど 今日サバトラ仔猫が 
    毛の薄いトコらへんを一生懸命ペロペロ毛づくろいしてたです 
    もしかして舐めすぎてハゲてきたんじゃ?w

  • 深冬

    深冬

    2021/04/21 00:45:38

    いつもは90円くらいの安い詰め替え用のお風呂用洗剤使ってるのですけど
    少し高い こすらないで流すだけで汚れが落ちる洗剤買ってみたのですけど
    思ったほどキレイにならなくて 結局こすることにww

  • 深冬

    深冬

    2021/04/20 01:11:05

    サバトラ仔猫 去年の4月19日当たりに産まれたから
    1才になったです~

  • 深冬

    深冬

    2021/04/19 00:50:51

    今日は午前中100均行くついでに三毛さんトコ寄ってブラッシングしてあげて
    夕方スーパー行った帰りに もう1度寄ったら 三毛さんホコリまみれで 
    なんか ばっちくなってたですw 
    もう1回ブラッシングしてあげることになったです~

  • 深冬

    深冬

    2021/04/18 00:33:17

    ショートケーキごちそうさまでした♪
    4月限定「星色ぺろぺろキャンディ」(使う材料:パイナップル×2個、リンゴ×1個)
    22日開始のニコ店イベントなのです
    販売イベが2500皿になってるので 材料集めておかないと!

  • 深冬

    深冬

    2021/04/17 00:50:37

    あたま痛くて早く寝たら 早く起きちゃったのですw

  • 環謝

    環謝

    2021/04/16 12:17:44

    >深冬さん
    ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
    あらら?前日の雨のせいかな_??
    そんな時間に書き込みしてるけど大丈夫ですか???
    お大事になさってくださいね><

  • 深冬

    深冬

    2021/04/16 04:48:28

    風邪ひいたみたいなのですww

  • 深冬

    深冬

    2021/04/15 00:34:56

    ババロアごちそうさまでした♪
    今日は大雨でビショビショになったです・・

  • 深冬

    深冬

    2021/04/14 00:54:13

    ロールケーキごちそうさまでした♪
    最近 駅前スーパーの前に携帯電話の勧誘コーナーができてて
    入ろうとすると呼び止められるから なんかめんどっちいのです・・・

  • 深冬

    深冬

    2021/04/13 00:26:02

    お腹ふくれると 眠くなるですよねw
    いつも 寝てばかりいる三毛さんが少し羨ましいのですw

    三毛さん この間抜け毛がおさまったと思ったら 第2次換毛期なのですw 
    手で撫でると 手が毛だらけになるですw

  • 環謝

    環謝

    2021/04/12 01:57:20

    >深冬さん

    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    ほんと(´ぅω・`)ネムイ
    春だからねぇwwご飯食べたら即いねむりしちゃった(〃ノωノ)ハズカシ

  • 深冬

    深冬

    2021/04/12 00:43:34

    陽気がいいせいか いくらでも寝れる感じなのですw
    1年で1番いい時期かもw

  • 深冬

    深冬

    2021/04/11 00:41:48

    チーズケーキごちそうさまでした♪
    今日はいいお天気だったです
    洗濯物 早く乾いてくれたですw

  • 深冬

    深冬

    2021/04/10 00:34:59

    紅茶ごちそうさまでした♪
    昨日置かれたテーブルの下で サバトラ仔猫が
    お座りしてくつろいでたですw
    置いた人が期待していた使われ方じゃないとは思うですけど
    一応役には立ってるようなのですw

  • 深冬

    深冬

    2021/04/09 00:40:32

    チーズケーキごちそうさまでした♪

    今日 三毛さんの ご飯皿の上に 小さなテーブルが設置されてたです 
    雨除け? それともカラス除けなのですかねぇw

  • 深冬

    深冬

    2021/04/08 01:27:58

    三毛さん姉妹の隠れ家の隣にあった もつ焼屋さんが
    移転のために引っ越ししてて ドタバタしてるから
    三毛さん姉妹 どっかに避難したみたいなのですw

    やはりライダーの敵は 虫っぽい怪人がいいと思うのですw

  • 環謝

    環謝

    2021/04/07 01:23:47

    >深冬さん
    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    いつも(*´∀人)ありがとうございます♪

    そうなんですよ、最近は敵もライダーの姿してるのがいて混乱しますよね
    でも、途中から仲間になったりすることもあったりしますw
    日曜休みがなかなかないので、最近見れてません、、、(´・ω・`)ショボーン

  • 深冬

    深冬

    2021/04/07 00:45:17

    モンブランごちそうさまでした♪
    前にたまたま 日曜の朝 仮面ライダーみたら
    なんかライダーっぽいのが数人でてきて それも敵みたいで
    混乱したです~

  • 深冬

    深冬

    2021/04/06 01:21:37

    アップルパイごちそうさまでした♪
    仮面ライダーって もう50年もやってるですか
    長寿番組なのですねぇw

  • 深冬

    深冬

    2021/04/05 01:07:57

    今日は1日雨だったです
    昨日 お洗濯済ませておいてよかったです~

  • 深冬

    深冬

    2021/04/04 00:46:00

    今日はいい天気で洗濯がはかどったです~

  • 深冬

    深冬

    2021/04/03 00:39:55

    今日は牛乳買い忘れたです
    いま猛烈に牛乳飲みたいのですw

  • 深冬

    深冬

    2021/04/02 01:07:23

    夏物の帽子出してたら お気に入りの クリーム色の帽子が 去年洗い忘れて 
    しまっちゃったみたいで 黄色に変色しちゃっててショックだったです
    でも ネットで調べて 材料をダイソーで調達して シミ抜きに挑戦したら
    ちょっと驚くくらい キレイになってビックリなのですww

  • 深冬

    深冬

    2021/04/01 06:33:37

    見えるけど 遠いから双眼鏡でも欲しいトコなのですw
    でも いままでみたいに土手まで行かなくても 開花状況分かるのは便利w

    ダイソーで買った100円ネコブラシが大分古くなったから 
    新しいの買ってきたですw
    昨日 三毛さんがいたので さっそく新しいのをビニール袋から
    引っ張り出して 三毛さんの背中に当てた瞬間に 季節外れの静電気がビリっと!
    三毛さん 振り向いて「オイ!いま 痛かった!!」みたいな すごい顔でにらんできたですw

  • 環謝

    環謝

    2021/03/31 00:51:38

    >深冬さん
    +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
    いつもご来店:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキューデス
    自宅の窓から開花状況が分かるなんて(・∀・)イイネ!!

    どんどん暖かい日が増えていきますね、春はすぐそこまで来てますね^^

  • 深冬

    深冬

    2021/03/31 00:46:44

    ケーキ4個ごちそうさまでした♪
    閉めっぱなしだった西側の窓のカーテンを開けてみたら 
    窓から土手のサクラが見えることを発見したです~ 
    来年からは いちいち土手までいかなくても開花状況が分かるのです~

  • 深冬

    深冬

    2021/03/30 01:43:42

    ケーキ4個ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2021/03/30 00:40:24

    今日はいいお天気で ネコさんも活発に出歩いてたですw

  • 深冬

    深冬

    2021/03/29 01:02:36

    ケーキ4個ごちそうさまでした♪
    今日は昼過ぎから ずっと雨で めんどうで買い物いかなかったですw

  • 深冬

    深冬

    2021/03/28 01:06:35

    ケーキ4個ごちそうさまでした♪
    さすがにハンバーガーに1000円以上はありえない気がw
    恐らく 近くの大学の学生をターゲットに考えてると思うのですけど
    近所の台湾料理屋さんだと台湾ラーメン380円 麺類とご飯物のセットで
    600円のお店あるから 学生はそっちに行くとおもうですw

    サバトラ仔猫は頭ごっつんこの挨拶すごくしてくるのですw
    ウチの足にも ガンガン頭ぶつけてくるし 三毛さんにも
    頭ごつごつしつこく当てて 時々シャーって怒られてるですww

  • 環謝

    環謝

    2021/03/27 01:10:48

    >深冬さん
    +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
    いつも(*´∀人)ありがとうございます♪

    高価なハンバーガーきっとおいしいのでしょうね^^
    でもハンバーガーってファストフードなので
    その値段を出すのが惜しいと思う人と、人によって価値観の差がかなりありそうですよねw

    ネコちゃんのごっつんこwww((*゚Д゚*))カワイイ♪

  • 深冬

    深冬

    2021/03/27 00:38:32

    ケーキ4個ごちそうさまでした♪
    今日は三毛さん1匹だけだったので たっぷりブラッシングしてあげてたら
    すごい勢いでサバトラ仔猫が走って来て 三毛さんにご挨拶の頭ごっつんこをしてたですw

  • 深冬

    深冬

    2021/03/26 00:40:03

    ケーキ4個ごちそうさまでした♪
    駅向こうに和牛を使った高級ハンバーガ屋さんができたです
    ハンバーガ1150円ですってw
    そーゆーのは もっと繁華街とかで出店したほうがいいとおもうです・・

  • 深冬

    深冬

    2021/03/25 00:38:15

    ケーキ4個ごちそうさまでした♪
    そうです
    鍋とか安く買えるヤツなのですw
    300円買わないとシール貰えないってのが厳しいのですよねえ

    今日は24時間スーパーに向かう途中で初めて見るネコさんに遭遇したです
    人懐っこいネコさんで初対面なのになでさせてくれたです~

  • 環謝

    環謝

    2021/03/24 20:19:51

    >深冬さん
    +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
    いつも訪問(人''▽`)ありがとう☆

    シール貰って、包丁とか安く買えますとかしてるやつかな??
    1度も集めたことないデスww
    そんなに難易度高いんですね、もっと優しくしてほしいですね!!

    暖かく、お天気が続いていたのに、明日は全国的に雨らしいです

  • 深冬

    深冬

    2021/03/24 00:57:12

    ケーキ4個ごちそうさまでした♪
    またダイソーでシール貰えるキャンペーン始まったですけど
    あれ目標まで行く前に期間終わるのですよねえw
    パン祭りくらいの難易度に下げて欲しいw

  • 深冬

    深冬

    2021/03/23 00:54:50

    土手のサクラが大分咲いてきたです♪

  • 深冬

    深冬

    2021/03/22 00:41:14

    ケーキ4個ごちそうさまでした♪
    今日は朝から大雨で 天井から聞こえる雨音で
    目を覚ましたです~
    最上階じゃないのに 何で 雨の音が??と思ったのですけど
    階段型の建物で 角部屋だから ウチの部屋の上には部屋がないと
    いうことに今日気が付いたですww

  • 深冬

    深冬

    2021/03/21 00:33:18

    今日は土手の近所通ったけど まだ桜は全然咲いてなかったです
    でもなぜか ビニールシート敷いてお弁当食べてる人たちが
    ちらほらといたですw

  • 深冬

    深冬

    2021/03/20 00:44:32

    ケーキ4個ごちそうさまでした♪
    ダイソーのホイコーローの素 なんか味が薄かったです・・・
    いつも通りクックドゥにすればよかった・・・

  • 深冬

    深冬

    2021/03/19 06:38:28

    ケーキ4個ごちそうさまでした♪
    親御さんっぽのもちらほら見かけたですけど
    例年ほど盛大にはしてなさそうな雰囲気だったです
    おお 皆勤賞それはなかなか勤勉なのです!

    メルカリやるまえは 難しそうだったけど
    やってみたらできたですw
    みんな値切ってるけど 値切るのがルールなの?ってくらい
    値切り交渉多いですよねw

  • 環謝

    環謝

    2021/03/18 20:30:00

    >深冬さん
    コンバンヮ!
    いつも訪問ありがとうございます(=^ェ^=)

    イベントの情報ありがとう!
    開始前に一生懸命財集めておきましたが
    すぐ貼りますね。゚(゚´Д`゚)゚。

    いいもの買えたんですね?(^^)
    メルカリは登録してるだけで、商品検索はしましたが、メルカリ独自のルールとかが分からず、敬遠してまだ使ったことないですb

    卒業式、深冬さんのご近所の大学は普通に学校でされてたんですね〜( ・∇・)
    でも学生だけとかなのかなぁ??
    コロナはいろんなところに影響出てますよね。

    今月次男が卒業しましたが、オンライン卒業式でした!外部から自由にアクセス出来ない、特別なアドレスだったので、次男から知らされてなく、学校へ電話して口頭でアドレスを教えて頂いて、次男の出演時間にギリギリ間に合い、なんとか観れましたwww
    なんと、教頭先生からの推薦で、皆勤賞の学年代表で表彰台に上がっていました(=^ェ^=)

  • 深冬

    深冬

    2021/03/18 00:41:50

    初めてメルカリ使ってみたのですけど
    注文したものが今日無事に届いてて
    ホッとしたですw

  • 深冬

    深冬

    2021/03/17 01:10:21

    今日は駅向こうの大学の卒業式だったみたいで
    駅の構内が はかま姿の女の子で華やかだったです

  • 深冬

    深冬

    2021/03/16 00:38:52

    18日からニコ店イベント
    【材料情報】3月限定「キュートな小悪魔ドリップケーキ」(材料:カカオ×2、小麦×1、生クリーム×1)
    色ガチャ連動なので2000皿販売あるとおもうです

  • 深冬

    深冬

    2021/03/15 00:48:35

    今日は今日で すごい強風だったです
    でも雨じゃないから ネコさんたちは出て来てたですけどねw

  • 環謝

    環謝

    2021/03/14 19:52:28

    >深冬さん
    コンニチヮ!!
    いつもありがとうございます(*´ー`*)
    イベント前回は無事に2000皿 GET出来ましたが、次はどーなることやら?!
    また今から材料集め頑張ります!

    一昨日の夜は、雷雨が夜中じゅう凄かったです_(:3 」∠)_

  • 深冬

    深冬

    2021/03/14 00:38:12

    今日は雷雨がすごかったです
    竜巻警報まででたです~

  • 深冬

    深冬

    2021/03/13 00:49:23

    土手の桜 だいぶツボミが膨らんできたけど
    まだ花は1個も咲いてなかったです

  • 深冬

    深冬

    2021/03/12 00:45:05

    今日はスーパーにあまりいいお弁当残ってなくて
    がっかりなのですw

  • 深冬

    深冬

    2021/03/10 00:56:14

    天津飯ごちそうさまでした♪
    炒め物作ろうと思ったけど なんか
    長ネギが高いのです・・・

  • 深冬

    深冬

    2021/03/09 00:36:18

    エビ餃子ごちそうさまでした♪
    閉店したタピオカミルクティー屋の跡地に 今度は
    韓国チキン屋ができるみたいなのですw
    どうして 短命そうな店舗が続くのかw

  • 深冬

    深冬

    2021/03/08 00:45:20

    スープごちそうさまでした♪
    三毛さんは 持ち上げると多少不満げな
    顔したりするけど 暴れたりはしないですw
    サバトラ仔猫は持ち上げて 左右にブラブラ振ると
    うれしいみたいで ゴロゴロ言うですw

  • 環謝

    環謝

    2021/03/07 21:26:39

    >深冬さん
    +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
    いつも訪問i(*´∀人)ありがとうございます♪

    三毛さん、、wwww
    不用心だけど、野良猫をもちあげて運べるなんてすてきな環境ですね(*´艸`*)

  • 深冬

    深冬

    2021/03/07 00:58:08

    餃子ごちそうさまでした♪
    今日は三毛さんのトコに向かって歩いてたら いつも三毛さんがいるあたりの道路の端っこに 
    茶色 白 黒3色の丸いものが見えたので 近寄って見てみたら やっぱし三毛さん熟睡中w
     いくら イジメる人間いないからといって不用心すぎるので 持ち上げて 人の来ない路地に運搬しておいたですw

  • 深冬

    深冬

    2021/03/06 01:05:41

    エビチリごちそうさまでした♪
    今日は小雨だったけど 三毛さんたち
    でてきたです~ 

  • 深冬

    深冬

    2021/03/05 01:24:09

    天津飯ごちそうさまでした♪
    今日は麻婆豆腐作ってたべたです
    なぜなら豆腐の消費期限がヤバかったからw

  • 深冬

    深冬

    2021/03/04 00:55:15

    昨日の強風で心配だったので
    三毛さん達のトコ寄ってみたら
    みんな無事だったです~

  • 深冬

    深冬

    2021/03/03 00:45:54

    今日は風がすごいです~
    今も表からビュービュー風の音がするです

  • 環謝

    環謝

    2021/03/02 01:27:25

    >深冬さん
    ( ゜▽゜)/コンバンハ
    2000皿達成☆・゚:*☆ヾ(*・ω・*)おめでとうございますぅ☆・゚:*☆
    私も今回は無事にノルマ達成しましたw
    情報のおかげです^^(*´∀人)ありがとうございます♪

  • 深冬

    深冬

    2021/03/02 00:45:11

    2000皿売れたから閉店して
    材料集めしておくのです~w

  • 深冬

    深冬

    2021/03/01 00:34:14

    梅林公園の白梅満開でキレイだったです~
    でも いつも梅林公園に行く土手の道が工事で通行止めだったです・・
    土手を川みながら歩いて行くのが好きなのに・・・

  • 環謝

    環謝

    2021/02/28 01:06:54

    >深冬さん
    ( ゜▽゜)/コンバンハ
    いつも訪問(*´∀人)ありがとうございます♪
    ちょっと暖かったですね^^ねこさんたちもいい気持ちで過ごせたようでよかった^^

    近所での火事はこわいですね><
    深冬さんも火の元お気をつけ下さいね

  • 深冬

    深冬

    2021/02/28 00:50:56

    ブルスケッタ4皿ごちそうさまでした
    今日は暖かで 三毛さん達もひなたぼっこ日和だったです

  • 深冬

    深冬

    2021/02/27 00:36:20


    昨日の火事はあまり大きくなさそうだったけど
    住人の方がひとり煙が原因で亡くなったそうなのです

  • 深冬

    深冬

    2021/02/26 00:53:23

    ブルスケッタ4皿ごちそうさまでした♪
    近所でまた火事なのです
    駅前通り 通行止めになってたです

  • 深冬

    深冬

    2021/02/25 00:37:45

    ネコさん達 恋の季節がきたので なんか
    みんなウロウロしてるです~

  • 深冬

    深冬

    2021/02/24 01:02:44

    ブルスケッタ4個ごちそうさまでした♪
    引っ越し大変ですもんねぇ
    ウチもまだ なんだかんだ足りないものとか
    出て来て 楽天とかで買い足してるですw

  • 環謝

    環謝

    2021/02/23 10:52:37

    >深冬さん

    おはようございます!!
    いつも訪問&食事して下さってありがとう(=^ェ^=)
    毎日気温が上がったり下がったりですが、
    ここ数日は暖かいを通り越して、少し動くと暑いくらいですよね(*´Д`*)

    仲良くみんなで日向ぼっこ、ネコちゃんたちにも、快適なんでしょうね。

    次男の引っ越しで、ここ1週間と、週末はドタバタしてましたヽ(´o`;

  • 深冬

    深冬

    2021/02/23 00:33:19

    ブルスケッタ4皿ごちそうさまでした♪
    今日は暑いくらいで マフラーいらなかったです~

  • 深冬

    深冬

    2021/02/22 00:44:05

    ブルスケッタ4皿ごちそうさまでした♪

    今日はいいお天気で 三毛さんとサバトラ仔猫
    ひなたで 毛づくろいしあってたです
    ホントにこの2匹仲良しになったですw

  • 深冬

    深冬

    2021/02/21 00:57:59

    ブルスケッタ4皿ごちそうさまでした♪
    今日は久しぶりに業務スーパー行ってきたです~

  • 深冬

    深冬

    2021/02/20 00:43:30

    ブルスケッタ4皿ごちそうさまでした♪
    part13 1番乗り~ww