みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 4

本日の報告でーーーーーす


4択北海道です

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/02/20 19:25:44

    涼華さんコメありがとう
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪入らす
    悲しいよ後一枚一番欲しい服だったの
    最初から願っていたのに目玉より欲しかった。

  • 涼華

    涼華

    2021/02/20 18:07:35

    >今回ダブリで全敗20回以上回しました

     みゅうちゃん どんだけ~ (*≧m≦*)

    >でもどうしても欲しい服が1枚有ります
     出ないのようううう悲しいなぁ・・・

     結局 その服は、手に入らず?のまま?

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/02/19 20:25:16

    沖人さんコメありがとう
    コロナで在宅ワークが多いと知らない間に筋力低下しています。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/02/19 20:22:29

    涼華さんコメありがとう
    今回ダブリで全敗20回以上回しました
    交換希望を出したらお友達から服1着とアンブレラフレゼントで頂きました
    嬉しかったです
    初めての方から交換希望と連絡あり交換出来ました助かりました
    他のダブリの服お友達にプレしました
    まだダブリの服1とヘァー2個残っています
    目玉出た時に回すの止めました
    出なかったら何回回していたかと思うとゾットします
    みゅう家破綻寸前です
    でもどうしても欲しい服が1枚有ります
    出ないのようううう悲しいなぁ・・・

  • 沖人

    沖人

    2021/02/19 18:58:32

    そんな歩いていないのに、足が疲れました。

  • 涼華

    涼華

    2021/02/19 18:11:07

    私は今日は 5+3でした~
    トータルは一緒~ (*≧m≦*)

    みゅうちゃん 今回は何回まわしたのかな?
    とっても (*≧д≦)カッ(*≧Д≦)ワッ(*≧∀≦)bイイ♪

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/02/19 15:01:36

    ゆきみんさんコメありがとう
    頂けるだけでもありがたいですね。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2021/02/19 14:50:26

    おんなじでした♪