フューラー

知らない奴

日記


知らない奴が喫茶店とかで会話に入り込んで来たら?しかも反対意見を捲し立てたら喧嘩になるだろう。youtubeでコメントに知らない奴がリコメしてくる場合がある。しかも1年前とかの古い動画のコメントに対して。社会生活の経験の薄い子供だろう。東京にもう1年住んでるが此方ではそんな事はしないとリコメされたのでブチ切れて東京はそんなにえれえのけえ!ワシはおそらくおめえの田舎の親より年上で結婚してた頃の10年離れた以外は東京生まれの今も在住だ!てやんでえ!おとつい出直せ!と打った事があるwww
古いコメにお前大丈夫か?とリコメされたのでここで切れましたwww
2チャンネル全盛の頃、アルバイトがワシを名指しで罵詈雑言書いてあった。次の日、朝礼で文句があるなら聞いてやるから直接言え!と怒鳴ると次の日から来なくなった奴がいた。聞くとそいつは打ち込んでやったと悦に入ってたらしい。
表に出て政治活動するわけもなくNET内で騒ぐ所謂ネトウヨなどと云うのもいる。まぁ、一時期、Ñ国立ち話に嵌ったワシも同じようなものだが(大会だと云うので見ると大会議長も決めないで立ち話先生の学校授業形式w生徒は全員スマホ撮影してるし笑)