ゆきみん

はち・・・

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 4

8でした。^m^


今日はやっと・・・雪やみました。( *´艸`)くもりのち・・・晴れ間が広がって
青空と白く輝く雪で外がまぶしいくらい♪(^_-)-☆
こんな時は・・・雪も悪くない♪見惚れる・・・だけどね。^m^

今朝、昨日からもう・・・6度目くらいの電話を夫がしてやっと・・・
うちの南側横道路の除雪、来てくれました。(;^ω^)

ただし・・・小型の除雪車だったので3往復してやっと車が通れるくらいに。
たぶん・・・歩道の除雪用って大きさだったので。(;^ω^)

同じ班の別の並びのところもやっとです。そこは、SUVとかだと出られてましたが、
軽自動車や普通のだと無理で・・・みんなこまってたはずですし。(;^ω^)

それでもありがたいです。でも、次回もこうまでしないと来ないの!?( ;∀;)
と不安になります。去年まではこんなことなかったので。ちゃんと1日一回は着てましたから。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2021/02/20 16:04:45

    ☆あんずさん、そうですね♪

  • あんず

    あんず

    2021/02/20 14:45:08

    ニコ友の輪が広がってゆくのは、良いですね。(o^―^o)ニコ

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2021/02/20 13:10:30

    ☆たもじぃさん、ありがとうございます♪(^_-)-☆
    除雪の業者が減ってなかなか大変なんだと思います。(;^ω^)

  • たもじぃ

    たもじぃ

    2021/02/19 18:16:30

    友達申請をありがとうございます♪
    今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

    除雪対応が遅いようですね!
    こちらも街の生活道路は遅いようです…。
    業者が少なくなっているようです^^;