マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

今おひるごはん終了。天気いいから距離欲張ったあ。

日記

 今日は快晴。出張の足を延ばして長沼町のお客さんまで会いに行って来ました。

 雪解け進んで対向車からの泥はねかぶりまくりだけど、この間までは無かった感覚だなあ。
このままどんどん全部解ければいいのにな。

  • マルボロ

    マルボロ

    2021/02/21 20:37:53

     たびねこさん、コメントありがとうございます。
    いまの北海道はいちばんきったなくて、見てほしくない季節かもしれません。
    GW、すべて一斉に花が咲くまでの辛抱です。 

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/02/19 22:36:47

    だんだん春になっていくといいですね(^_^)
    あとは雪崩なく徐々に山から、ですね。