ぴのぴののなんでも日記

ぴのぴの

こどもの頃から日記は大嫌い。夏休み・冬休みの日記も最終日に書いたなあ。書き込み、カテゴリ少ないけど、どこでも大歓迎です。リアル記録をここに残してます。

半休取れて、荷造り完了。明日はアスピリンスノー!

日記

 スキー用具もBGMの仕込みも完了。

 ニコタ早回りですぐ夕食。
 ドラマディの日曜日のゴールデンタイムまでに間に合うかなあ。
 イベント支援は頑張ってみますね。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/02/23 12:09:09

     皆さんどうもありがとうございます。
     トマムは、北海道内でも最高質のスキー用の雪質を誇っていますが、低温のためさらっさらの滑降感はやっぱ良かったですよ。
     雲海は冬場はほとんど無理のようで、本州のとは全然違う「樹氷」が素敵でした。

  • えみりあ

    えみりあ

    2021/02/20 14:20:15

    いいなーずっるーい

  • ちょこまん

    ちょこまん

    2021/02/20 14:00:39

    怪我しない!
    楽しめる!
    充実して満足!
    はい、祈っといたので大丈夫!!
    Have fun!!

  • さりら

    さりら

    2021/02/20 01:37:33

    お気を付けて!
    楽しんできてくださいね^^

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/02/19 18:24:08

    トマムは雪多いのでしょうね。
    一昨日?道内ニュースで岩見沢の雪がどうなっているか?の特集をみました。
    すごい雪壁等びっくりしました。
    春になったら雪はなくなると思いますが
    毎日の雪はねは大変だと思いました。