SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

忙し〜ぞー

日記

今日は週末!あとちょっとでお休みだー。
今はデータ処理待ちだからニコっても許してにゃん。
お仕事終わったら、お好み焼きの準備して、お風呂入って、おめかしして〜
ワクワクだっ!

あ、今日は片三つ編みしよぉっと。

  • SAe

    SAe

    2021/02/20 10:38:43

    風のりゅーりゅーさん
    お好み焼き上手に出来ました!
    テレワークでも同時に会議とか多いので彼に会えるのは結局週末なんですよね…
    明日までは一緒にいれるからどこにもいかないっ!

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2021/02/19 18:41:50

    ・・・も、なんか嬉しさが溢れ出とるぞ~www(笑)
    タフな○○になりそうだな~( *´艸`)