みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

ニコタ12年目に突入

日記

 早いものでニコタ12年目です。
12年は干支を一周ですね
難民として流れ着いたのがココで・・・
けっこうな制限があり不満もありました。
(満足なタグなど使えない)
これからもよろしくお願いします。
着てるのは、記念に頂いたオテンバのパジャマです。

  • ゆり

    ゆり

    2021/04/03 10:33:18

    みよさんコメントありがとうございます

    そのブラウザもアップしたことあったので(ファイヤーフォックスでしたっけ)
    そしたでもログインしてみようと思いました!

    画面がうつらないニコタは
    まじでやる気が失せます(笑)

    (人''▽`)ありがとう☆

  • みよ

    みよ

    2021/03/09 19:03:26

    さーさん長く続くパラレルワールドは、
    FLASHが廃止してから使えなくなりました。

  • なーさん

    なーさん

    2021/03/05 22:47:18

    みよさん、お久しぶりです。
    私も同じ時期に登録して、
    久しぶりにやってきました。
    長く続くパラレルワールド、
    使い方を忘れてしまった(;^_^A

  • ゆり

    ゆり

    2021/02/23 22:57:34

    みよさんこんばんわ
    メガとミラクルは本当にわかりませんね

    100個買って4個しか出来ない時もあれば8個くらい出来る時もあります

    どうしてもやりたいって思った時はこんな風に100個とかまとめて買って
    魔法の水で一気に咲かせるのですが・・・
    10個ずつとかで出荷してレベルあげて~また植えて咲かせて~って繰り返します
    そしたらレベルあがってメガ率が高くなるかなって思ってるのですが
    これが正解かどうかはわかりません(´;ω;`)ウゥゥ

    ミラクルに関しては、平均3-4回でミラクルがおきるのですが
    それが3回なのか4回なのかわからなくて・・・
    もちろん続けての時もあるし、全くミラクル起きない事もあります。

    これが決まってないから、苦しむんですよねぇ
    そしてドツボにはまってガーデン三昧になってしまうんです
    困ったものです

    何かの参考になるかはわかりませんが
    私の記憶と記録からご報告でした♡

  • ゆり

    ゆり

    2021/02/22 10:46:48

    日記にお返事書く時間がないのでこちらにお返事がてら
    お邪魔いたしますね~♡

    当時私はよくわからなかったのですが
    とにかく人気のアイテム、みたいなのがありましたよね
    そして裏で、それが高値交渉されてる・・・って話
    よく聞きました。

    私はそれにあんまりこだわりがなくって
    羽はあるけど、天使の羽ってのもどんなだろう~くらい。

    お互い12年後目指して!(笑)
    頑張りましょうね♡

  • みよ

    みよ

    2021/02/20 21:06:15

    ゆりさん:ニコタを始めた頃には、
    初代、天使の羽とピンク色のリボンショルダーが欲しかったです。

  • みよ

    みよ

    2021/02/20 21:03:02

    銀嶺さん:ありがとうございます。
    こんなにもニコタが続けられるとは驚いてます。

  • みよ

    みよ

    2021/02/20 21:01:38

    クレイオーさん:9年目のは忘れたけど、
    パジャマです。ε(◕‿◕✿)з

  • みよ

    みよ

    2021/02/20 21:00:45

    ナンシーさん:記念アイテムは、
    毎回パジャマばかりですね。

  • ゆり

    ゆり

    2021/02/20 11:58:26

    みよさん
    私も先日12年アイテム頂いたとこでした♡
    とはいっても、私はずっとログインもせず放置だったのを
    去年復活した感じなので、昔々の過去アイテムも少ししか
    持ってないんですけど・・・

    お顔もちょっと似てるかな?って思ったし
    なんだかさらに親近感♡です

  • 銀嶺

    銀嶺

    2021/02/19 22:47:05

    (* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝・12周年】*:・゚\( ̄∇ ̄*)オメデトウ❢
    同じですねぇ~^^
    これからも宜しくd(・ω・*)ネッ

  • クレイオー

    クレイオー

    2021/02/19 21:49:59

    こんばんわ。

    私は、まもなく9年目になります。

  • ナンシー

    ナンシー

    2021/02/19 21:42:22

    ニコタ12年おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    オテンバのパジャマ可愛いですね。
    これからもよろしくお願いします~