サイヴォーグ64

02/20 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 10


 ショップ広場は上段の稍左です!  展望広場は真ん中辺の稍右です!

 4択は ドリンク だとよ!  そんなもん知るか~!! って事で私は間違えました⤵⤵





    バカ多い 東京都内の 田舎モン

      我が棚に上げ 他人けなしたる


 皆が皆とは言わへんけど 都内に多い田舎モン! 他人の事はよー見える様で インタビューを受けてこんなに人が多いとは・・・だって? お前! どの口がほざいとんねん?そこにおるお前はどないやねん?って思ってまうわ バカなヤツって他人の事はよー見えてて己の事はみえてへんのね??





 小岩の駅前は新開発でビルが出来てます 1棟は立ち上がり中にくら寿司が出来たようです テイクアウトで買うてみようかと思ってます 故あって長い事寿司禁してその分食べたつもりで貯金してるからね たまには自分へのご褒美もあってもええよね? 美味しかったら次からも考えようと思います~☆彡