ちょろ

6個って珍しい

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ショップ広場 6

ピンク背景で10個もらうより

青背景で6個もらったほうが
得したような気がする

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/02/22 04:11:01

    風子ちゃん
    びっくりしたわーw

  • 風子

    風子

    2021/02/22 00:49:41

    ウソでつ 
    まだお父さんの中にもいなかったと思いまつ^^

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/02/21 01:22:37

    らいむちゃん

    でしょでしょー、6ってあんまり見ないよね

    風子ちゃん

    えー風子ちゃん生まれてた???
    ちょろはごまかしてるけどw

  • 風子

    風子

    2021/02/21 01:16:32

    風子は生まれてますたけど よく知らないでつ( ・ _ ・ )
    もお1つの永久欠番は15でつね

  • ✨らいむ✨

    ✨らいむ✨

    2021/02/20 21:34:35

    6はなかなかでない気がする~

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/02/20 06:30:07

    風子ちゃん

    平田は6で根尾が7ですもんね
    永久欠番の10は服部 受弘という人だけど
    ちょろ生まれてないから知らないんだ

  • 風子

    風子

    2021/02/20 01:11:51

    ピンク背景ならドラのエースナンバーが出て来ないとガッカリでつもんね
    ちなみに今日の二桁は永久欠番でつね^^;

    青背景だったら平田よか根尾の方がいいでつw