ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

ペットの表示

日記

Microsoft Edgeは見捨てられたと思って

気にもしてなかったんだが、何時しか
名前だけウロチョロするようになってる^^;

家具扱いになっちゃったのは、
育ててきたことを想うと寂しいねえ。


新番組
「東京怪奇酒」 テレ東 
清野とおる原作漫画の実写ドラマ化。
心霊現場指しで酒を飲むと云う、酔狂な発想w

  • corra

    corra

    2021/02/21 01:49:03

    >nekoyamaさま 作者は実体験を漫画にしてるとのことですが、
            真似をする輩が出てきたら単純に迷惑です~

            ペットは、一匹だけでも良いから
            部屋中動き回ってほしいです。

    >ロワゾーさま ふぁいと~~♪

  • ロワゾー

    ロワゾー

    2021/02/20 15:23:02

    なでたり乗ったりかざりつけたりしたいですね〜 ニコタ経営再建ふぁいと

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/02/20 10:08:48

    EdgeはChromiumから分かれたけれど、
    アップデートが入って来る仕組みになってると思うので、
    だんだん改善されて来てると思います。

    わたしはいまはFireFoxを使ってますけれど、
    ChromeもChromiumもなくなったりしないと思いますよ〜

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/02/20 10:04:06

    心霊現象自体は信じていないけれど、
    物理的になにか危険を伴うよーな現象が起こってるかもしれない場所で
    飲酒はいただけないとは思います。
    脳へ直接作用するよーな、強い磁場や放射線とかなんかだと、
    脳に作用するアルコールと両方から危険な状況を作りだしそーだし><

    ペットまた育てられるよーにつくって欲しいですね〜
    いまの狭い範囲内で、見えない壁に遮られているよーな動きは〜
    なんだかかわいそーにみえてきます><
    せめて、なでたりしてあげたい…とか、あまりに感情移入し過ぎ?(笑)