友成ユミ子の日記

友成ユミ子

主にコーデ記録とアイテム交換、たまに小説とか・・・?
非公開にしてある自分用のメモも多し。
探し中のアイテム「きせかえアイテム」カテゴリにまとめてあります。
また、「サークル」カテゴリでうちの子紹介していく予定です。

水面和傘

コーデ広場

綺麗だからって衝動買いした背景と、
好きなゲームのキャラの衣装と似た部分がいくつかあったため、
どうしても欲しくてフリマで交換していただいた全身服。
何気にアクセサリ等を組み合わせるのが難しい・・・。

本日はうちの子、キウちゃんのコスです。
通称キューちゃん。
以前のリリスやメグのお友達です。
一生懸命でけなげなボクっ子。
和装に近い格好をしてるので、今回の衣装はそう普段と遠くもない・・・かも?


そんなわけで、いつもの空想Aの女性陣のコスが完了しました。
お屋敷のご主人ルルゼ様に、
メイドのステイシア、リリス。
あとメグにキューちゃん。
本当は使用人の一人でありメグの兄でもあるマークと
使用人のトップでありルルゼさんの恋人(?)でもあるロイドという
男性二人もいるんですが、さすがに彼らのコスは無理かな。


・・・とか書いてるうちに寝落ち。
ちゃんと投稿されるかな、このブログ。