夢うつつ

きたぜニコタ! 誕生日撮影会♪

サークル

昨日は2月産まれの方のお誕生日撮影会でした♡

Oさん♪ Yさん♪ Tさん♪ おめでとうございました(*^^*)☆

 

 

 

毎日仲間が集まるサークル!

【☆愉快な仲間と☆】【あなたの居場所が】【ここに有ります♪】

サークル広場から登録できます。
待ってま~す♪
サークルカフェは お昼の部2時ごろから
夜の部 8時ごろから11時ごろまでやってます。
来れる時間に来てね 来るのも帰るのも自由です。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/02/21 22:19:44

    乙女(旧)さん♪
    わざわざお礼コメありがとうございました♪

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2021/02/21 20:21:06

    ジャスミンさん お誕生月撮影会に来てくださり ありがとうございます
    お礼が遅くなってすみません
    おかげさまで とても幸せな時間を過ごせました
    ㋚きたぜだとずっと28歳だから 安心してお誕生日が迎えられますね(*^ω^*)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/02/20 20:11:29

    小さな恋のメロディさん♪
    コーデ褒めてくださってありがとう♪
    たまにはしまさんとこでお話ししたいですね(^_-)-☆

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/02/20 20:00:53

    こんばんは。昨日は大盛況でしたね。(*^▽^*)
    良かったです。
    皆さんが良い年になるように祈っています。
    ジャスちゃんのこのコーデ可愛いですね。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/02/20 17:37:27

    ペガサスじょんさん♪
    とてもいい時間ありがとうございました♪
    短時間しか居られなくてすみませんでした('◇')ゞ

  • ペガサス じょん

    ペガサス じょん

    2021/02/20 17:34:47

    毎月複数人が祝えるようにしたいな
    想い出のアルバムも楽しくなる

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/02/20 17:32:07

    夢見る魔女さん♪
    永遠の28歳ブラボー!(^^)!♪

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2021/02/20 17:17:50

    昨日はありがとう(^^)
    二コタで祝ってもらえて嬉しかったよ。
    いつまでも永遠の28歳を楽しむよw