ゆきみん

ピンク出た♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ショップ広場 5

ピンク出た・・・^m^


今日は、晴れのちくもってきました。朝から西風強めで春一番を観測したと
言ってました。
午後、長女と孫ボーイズが六日遅れの・・・ブラウニーを持ってきて
さっきまでいたので・・・今日は訪問ごめんなさい。(;^ω^)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2021/02/21 13:27:31

    ☆かぼちゃワインさん、たぶん・・・ピンクの日はみんな出ているみたいですよ♪数の違いはありますが。

    ☆iloveginさん、小さい子だと余計にそうですよね。(^_-)-☆

    ☆たもじぃさん、ありがとうございます♪

  • たもじぃ

    たもじぃ

    2021/02/21 06:37:27

    リアルの方を優先です。
    お気になさらずにです♪

  • ilovegin

    ilovegin

    2021/02/21 03:13:46

    お孫さんがいたら、ニコタはできないですよね! 
    うん、うん、わかります・・・

  • かぼちゃワイン

    かぼちゃワイン

    2021/02/20 16:56:03

    こんにちは、
    私も展望広場でピンク出ました。
    ここはみんなにピンク出るのかなぁ